人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん再犯確定

          無口なあんちゃんの鳴き声がする・・・ 寝室をのぞいてみると・・・  
あんちゃん再犯確定_c0156328_22264274.jpg

          あんちゃん またカーテンレール乗ったの!   おりれんでっち!
あんちゃん再犯確定_c0156328_2227367.jpg

          そーゆーとこ乗ると降りれないでしょ!   こわいでっち!
あんちゃん再犯確定_c0156328_22271891.jpg

          カーテンよじ登るからボロボロじゃん!   はやくちてでっち!

          どこのおうちのネコさんもカーテンレールに乗るのが好きみたいですが
          うちのあんちゃんは 登ったはいいけど自分では降りられないのだ。。。

          あんちゃん 今日はこれで何回目なのっ
          おろすのも大変なんだよっ(怒)
          ちょっと 反省しなさいっ
あんちゃん再犯確定_c0156328_2227365.jpg

                  はいはい ごめんでっちー(軽)

          明日もきっと窓枠にしがみついて救助。。。の予感ヒシヒシ。。。

          (窓の変なイヌはワタシの変な顔がうつりこんでしまったので隠してみましたっ)
by mihoring1114 | 2008-01-10 22:41 | ☆あんちゃん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31