タグ:冬 ( 22 ) タグの人気記事

ゆずさん☆雪にふるふる

              今日は全国的に荒れ模様の天気だそうですが。。。
c0156328_2153789.jpg

               私の町でも夕方から雪が降り始めました☆
c0156328_2154666.jpg

     なんか白いものが落ちてきてるとです・・・    ゆずさんも興味シンシン☆
c0156328_2155543.jpg

  あんちゃん。。。はじめてみまっち。。    いや~初めてではないと思うよ^^昨年 おととし

           ゆずさんは帰ってきた夫にお外に連れて行ってもらうようです☆
c0156328_216992.jpg

        パーパー 今日もおんもとです!    夫「はいはい☆おんも行こうね~」
c0156328_2161857.jpg

       夫「ゆずさん☆ほら雪だよ~^^」      こっこれはなんとですかっ
c0156328_2162916.jpg

            いっぱい白いの 落ちとるとです・・・いっぱいとです
c0156328_2164356.jpg

              夫と共に 雪の中に出て行ってみるゆずさん☆
c0156328_2165138.jpg

          ゆずさんの頭や肩にも雪が積ってるね☆それを眺めるゆずさんは。。。
c0156328_217028.jpg

         パパ・・・・寒いとです・・・     すごく震えていました!( ̄▽ ̄;)

            ビックリした夫にすぐさま家に入れられたゆずさん・・・
            寒さでまた膀胱炎にならないでね~!><;

    
              おうちに入って夫のおひざで暖まるゆずさん
c0156328_217943.jpg

            あんなに寒かったのに なぜパパは半袖とですか・・・


               新たな疑問が湧いてきたのであった・・・
               みなさんのおうち方面も雪が降っていますか~~^^




     ☆おまけの2枚  
c0156328_2172210.jpg

                その後どんどん雪が降り続いています☆
                (飼い主パジャマのまま外に出て撮影)
c0156328_2174089.jpg

               あんちゃんはのんきにつっぷして寝ています^^
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-09 21:39 | ☆ゆずさん

にゃんずと☆飼い主の一年

            今日は大晦日☆今年も残すところ数十分です。。。^^
            紅白歌合戦を見ながらツラツラと 未公開写真で
            一年を振り返ってみたいと思います☆
c0156328_22431059.jpg

                   1月☆もらった風船に夢中なにゃんず 
c0156328_22431738.jpg

                  あんちゃん☆ほっぺにチューしてみた2月              
c0156328_22432414.jpg

              こうでっち?        日舞を練習してみた3月                    
c0156328_22433199.jpg

             4月の終わりには 夫の実家にれもんちゃんが来ました♪
c0156328_22433866.jpg

                   かつおぶしをダイレクトに狙う5月

                   ★飼い主ドラッグストアに就職
c0156328_22435148.jpg

     ロッククライミングにいそしむ6月。。。^^;   そこに網戸があるからでっち!

                   ★飼い主 久々の仕事にバテバテ
c0156328_22435856.jpg

                  とうもろこしのヒゲで遠い目になる7月

               ★飼い主 家族に病気発覚 入社2か月で休職^^;           
c0156328_2244975.jpg

          せみさん。。。おいしそうでっち         セミと初対面の8月

                      ★飼い主 家族短期入院          
c0156328_22441685.jpg

                      夕日に佇む9月のゆずさん☆

             ★飼い主 仕事復帰するも実家のりんちゃんが体調不良に・・・
c0156328_2244224.jpg

                   10月になり夫に甘えだすゆずさん・・・

                   ★飼い主 色々と余裕がなくなる(笑)
c0156328_22442980.jpg

      ほんとにまったく 申し訳ないとです・・・    土下座が板についてきた11月^^;

                     ★りんちゃん☆ありがとう                     
c0156328_22443581.jpg

                      寒くなり寄り添って眠る12月☆

             ★飼い主 家族が新型インフル&自分が首を寝違える(笑)



            今年は就職したり色々あったりで 
            ブログの更新はまったく出来ませんでした^^;
            コメントのお返事もとっても遅くなってしまいました
            時には思い切り落ち込んだ時もありましたが 
            とりあえず今年も無事に過ごせた事に 感謝です☆

            いつも拝見している皆様のブログに元気をいただいたり
            ブログを通して知り合った方たちの温かさに
            助けられた1年でもありました

            そしてゆずとあんずに会いに来て下さるすべての皆様にも
            感謝感謝でございます☆

            来年が皆様にとって 穏やかで温かで幸多き1年となりますように。。。

            山に囲まれた遠い場所から いつも祈っていますね♪♪


            来年はもう少し更新出来るといいな^^



                              
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-31 23:27 | ☆にゃんず

ゆずと☆ユズ

c0156328_17563980.jpg

                 ↑ちょっと前に柚子をいただきました☆
                 なので記念写真♪
c0156328_17565118.jpg

              ゆずとユズ☆         この匂い・・・キライとです・・・


                   あんちゃんもひそかに写っています^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-02 18:02 | ☆ゆずさん

にゃんず☆冬に逆戻り

                 やっと晴れたなどと喜んだのもつかの間。。。
c0156328_16315797.jpg

         昨日は雪が降りました。。。真冬に戻ったかのような寒さです><;
         我が家のカーポートにも少し雪が積もっていました。。。。
         ゆずさんあんちゃん お外に雪を見に連れてってあげようか?抱っこして♪
c0156328_16322062.jpg

                寒いとです・・・         さむいでっち。。。
c0156328_16332437.jpg

       あんちゃん ママが呼んでるとですよ・・・   おにいちゃんがいけでっち。。。


        ファンヒーター前から 絶対に動こうとしないにゃんずであった。。。( ̄▽ ̄;)



     ◎おまけの一枚
c0156328_16324137.jpg

               あんちゃん・・・・・のおしり   なんかすごいよ・・・
[PR]
by mihoring1114 | 2009-03-04 16:43 | ☆にゃんず

今日の☆ゆずさん~温風独占の朝編

                    ゆずさん ゆずさん・・・
c0156328_1519185.jpg

                        なんとですか・・・
c0156328_15192885.jpg

              あのう。。。そこだと温風が熱すぎませんか・・・^^;
              しかもちゃんと温風の量が多い左側にいるし。。。
c0156328_15361150.jpg

      大丈夫とです・・・こうして全身にくまなく温風を浴びるのが最高とですよ・・・♪

      なんだか近すぎて ゆずさんのお肉が煮えないか心配なんですけど。。。^^;
      ねぇ あんちゃん?   
c0156328_15194486.jpg

                 おにいちゃん。。。なにやってるでっち?
c0156328_15363313.jpg

            かんそうは おはだのたいてきなのに ばかでっちね。。。


        シワになっても毛でおおわれているからいいなと思う飼い主であった。。。^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-25 15:45 | ☆ゆずさん

初雪☆にゃんず

c0156328_1244145.jpg

                     きのうは こんなに はれて。。。
c0156328_12442321.jpg

                       とっても まぶちかったのに
c0156328_12443263.jpg

                   きょうは こんなことに なってるでち。。。
c0156328_1244438.jpg

           おにいちゃん これ なんでっち?    今年の初雪とですよ・・・
c0156328_12445375.jpg

                       これが はつゆき でっちか。。。
c0156328_1245521.jpg

         なんか みたことがあるきがしまっち・・・    私も見た気がするよ^^→コレ
c0156328_12451823.jpg

                   たしか・・・どこかが あやちかったでっち・・・
c0156328_12452854.jpg

         そうでち!あやちいのは うえだったでち!    やっと思い出したか^^
c0156328_12453810.jpg

             うえでっち!うえでっち!   あ あんちゃん?!Σ( ̄ロ ̄lll)
c0156328_12454776.jpg

           。。。。。のぼれんでち    その体重でカーテン登りはやめて・・・><;
c0156328_12455643.jpg

                   あんちゃん・・・なにがしたいとですか・・・


           それはね・・・あんちゃんにもきっと分かってないんだよ( ̄▽ ̄;)
           雪が降ると 一応興奮するらしい にゃんずでありました。。。
           雪は積もりそうもないけど とっても寒いですね~~
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-09 13:06 | ☆にゃんず

今日は☆大晦日

              お久しぶりの更新になってしまいました^^;
              今年の終りになってから 思ってもみなかった事が起きまして
              なんだかココロも体も元気がない日々に。。。><;
              でも気を取り直して 頑張らなくっちゃ!
              ヤフーの占いも来年は心穏やかな年になるって書いてあったし
              期待してがんばります!
              飼い主がグズグズしている間も にゃんずはいたって元気でした
c0156328_15111811.jpg

         御馳走 ちょうだいとです・・・    もらえないご飯を前にねばってみたり。。。
c0156328_15112532.jpg

         なんにもないでっち。。。      出てもいないご飯にねばってみたり。。。^^

                 にゃんずたちは 相変わらずの様子でした☆
c0156328_15113392.jpg

              ぼんやりしている間に 干し柿も出来ていました( ̄▽ ̄;)
c0156328_15114144.jpg

             思ったよりも上手にできた気がします☆鳥さん達の食べ掛けは
             ベランダに吊るして 好きなように食べてもらうことにしました
c0156328_15114846.jpg

           いつまで落ち込んでるとですか・・・     ごあんはまだでっちか。。。

           
             そうだね~~落ち込むのは今年いっぱいにして
             来年からは元気に過ごそうね~~
             また皆様のところにも 遊びに行かせていただきますね♪

             今年一年色々ありがとうございました☆
             来年も皆様にとってステキな年になりますように。。。
             良いお年をお迎え下さいね^^
[PR]
by mihoring1114 | 2008-12-31 15:34 | ☆にゃんず

にゃんず☆来年は牛になる

c0156328_18213824.jpg

                         これ なんでっち?
c0156328_18214726.jpg

                      はいっていっちゃったでっち!

                 あんちゃん☆今ね 年賀状作ってるんだよ~^^
                 来年はね 丑年だからね。。。
c0156328_18215524.jpg

                    こんな風にしてみたけど!どうかな~^^
c0156328_1822414.jpg

             僕たち 牛じゃないとです・・・         ないでっち。。。



                やっばり気に入らないらしい にゃんずであった^^;
                飼い主この年末にきて 首を変な風にひねってしまい
                首が回らなくなりました~~( ̄▽ ̄;)
                それでもがんばって年賀状作成しています~~
                
[PR]
by mihoring1114 | 2008-12-21 18:33 | ☆にゃんず

にゃんず☆追いかける温風

                にゃんずが ファンヒーター前を占拠する冬の朝。。。 
c0156328_853854.jpg

               吹き出し口からとっても近いところに寝ているので
               温風で体が熱くなり過ぎないか 心配になります^^;          
c0156328_925134.jpg

           なので ちょっと位置をずらしてみたら・・・あれっ?にゃんずが消えた!
c0156328_8535367.jpg

          と 思ったら 温風直撃のソファの下に もぐっているではありませんかっ
c0156328_854942.jpg

        あんちゃ~ん☆そこに入らなくても暖かいでしょ~^^;   ここがいいでっち♪   
c0156328_8543028.jpg

             そして その奥には ちゃーんとゆずさんもいるのであった。。。
             どこまでも温風を追いかけるゆずあんず兄妹。。。( ̄▽ ̄;)



             ◎飼い主のつぶやき◎
               毛玉だらけだったラグ ついに新しいのにかえました~~^^

[PR]
by mihoring1114 | 2008-12-18 09:13 | ☆にゃんず

あんちゃんの☆しましまマフラー

c0156328_13595521.jpg

                ファンヒーターのそばで眠るゆずさんの首に・・・
c0156328_1401214.jpg

            あんちゃんのシッポがかかって しましまのマフラーみたいだね^^
c0156328_1403010.jpg

     きょうだけ とくべつ かしてあげるでっち。。。   そうなの?優しいね~あんちゃん^^
c0156328_1434457.jpg

               あんちゃん ありがととです・・・あったかいとですよ♪
c0156328_144216.jpg

       お礼に今日も枕にしてあげるとです♪    あんちゃん たのんでないでっち。。。


             あんちゃんマフラーにあんちゃん枕で
             ご満悦なゆずさんと迷惑そうなあんちゃんであった・・・^^;



  
            
               
[PR]
by mihoring1114 | 2008-12-08 14:30 | ☆にゃんず


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧