タグ:ゆずさん ( 87 ) タグの人気記事

ハロウィンの☆ゆずさん

                  ゆずさん☆今日はハロウィンだよ~^^
c0156328_16581019.jpg

                ママが考え付くのは このくらいの事とです・・・(怒)


                  あんちゃんに着せるのは無理でした・・・^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2011-10-31 16:58 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆冬に逆戻り

                     昨日はとても暑かったのに・・・
c0156328_19562861.jpg

                雨もザーザー降って 今日はなんだか肌寒くなりました☆
c0156328_19563659.jpg

            久しぶりにホットカーペットスイッチオン♪ ゆずさんもウレシそうです^^
c0156328_19565476.jpg

                     パパ・・・また冬になったとですか♪   

                夫が帰ってくると早速おひざに乗り甘えるゆずさん☆
                気温が高いと人間には近寄らないくせに 今日はベッタリです☆ 
c0156328_1957183.jpg

                   やっぱりパパのおひざが一番とですね・・・♪

                   ご満悦のゆずさん☆その頃 あんちゃんは・・・
c0156328_19571664.jpg

                       おーい おにいちゃーん
c0156328_19572641.jpg

                    なんだか ここ あついでっちよ~~


                 ぬくぬくホットカーペットの上で白いオナカを
                 惜しげもなく披露しているのであった。。。



                夫の母がくれたホットカーペットカバー
                    可愛いけど なぜか ドアップ☆ワンコ柄でした~(笑)




 
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-11 20:16 | ☆ゆずさん

あんちゃん☆金太郎になる

              先日夫があんちゃんの服を100均で買ってきました^^
c0156328_2052211.jpg

     夫 「ほら☆あんちゃんフリフリピンクちゃんだよ~^^」         こっこれは。。。
c0156328_20521648.jpg

いったいなんのまねでっち?!きついでち~!   あんちゃんそれ一応犬用Sサイズらしいよ・・( ̄▽ ̄;)


   ☆その時の動画がコチラ↓ 特に意味なし落ちなし^^;


    コテンコテンする白いオナカが見どころです☆最後にネコパンチあり

c0156328_20531494.jpg

      これじゃふくじゃなくて よだれかけでっちよ!      うん どう見ても金太郎だね!^^
c0156328_2053228.jpg

           これ いやでっち!ぬがせろでち~~!      予想通り暴れだしました~
c0156328_20533223.jpg

   だれが こんなものかってきたでっち?!    夫 「あんちゃんに似合うと思ったのに~><;」 
c0156328_20534629.jpg

                  こんなものっ こんなものでっち~~!!


             脱いでからも怒りがおさまらないあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)



    ☆おまけの一枚
c0156328_20535580.jpg

                         どうして 僕まで・・・



          ********************************        
       あの日からもうすぐ2カ月です。
         自分の出来る事をコツコツ行い いつか誰かの役に立てるようにもっともっと
         ココロの筋肉をつけ たくましく強くならなければと思っています☆
         ゆずさんとあんちゃんはいつも元気です♪
         にゃんずを見て和んで下さる方がいるといいなと思いつつ。。。
         またゆるゆるとブログ更新していきます^^

  
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-08 21:27 | ☆動画

今日の☆ゆずさん~どんどん人間化編

                     最近のゆずさん・・・
c0156328_15362783.jpg

                 枕と布団がないと 良く眠れない体質になってきたらしい
c0156328_15363643.jpg

           どんどん人間化しているというよりは どんどんオヤジ化しているような・・・
c0156328_15364428.jpg

                     枕が必需品とですけど それがなにか?




                    いえ 別に。。。いーんですけどぉ( ̄▽ ̄;) 




    
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-26 15:42 | ☆ゆずさん

飼い主の☆つぶやき~ゆずさんの健康習慣編

                    ゆずさんは すぐに膀胱炎になる体質
c0156328_20433250.jpg

       尿管結石にもなった事があるし フードも処方食 だから水分はたくさん取って欲しい。。。
c0156328_20433967.jpg

         けど・・・毎朝テーブルに乗って 私のコップの水を飲む習慣はやめてくれ~~( ̄▽ ̄;)
         ちょっとしか飲まないのに 全部飲めなくなるじゃないですか。。。
         しかも半分以上こぼしてる~~^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-19 20:52 | ☆飼い主のつぶやき

出待ちの☆ゆずさん

                          玄関に座り込むゆずさん
c0156328_10274359.jpg

                          僕は 待つとです・・・
c0156328_12445676.jpg

               何をしているかというと 誰かが外に出る時に 
               抱っこして一緒に連れて行ってもらえるのを待っているのです^^
c0156328_1245682.jpg

      きっとパパが連れて行ってくれるとです・・・     パパは会社に行きましたよ^^; 
c0156328_12452496.jpg

          粘るとです・・・粘ればいい事あるとです・・・        ないとですよ^^;
c0156328_1245573.jpg

    パパ・・・僕は信じとるとです・・・信じる者は救われるとです・・・     だから会社だって( ̄▽ ̄;)
c0156328_12475011.jpg

                     いつになったら おんもに行けるとですかっ!!!



           ゆずさんよ。。。いったい何回行ったら気が済むのかね?( ̄▽ ̄;)
           私も意外と忙しいのだよ・・・
           と言っても分かってもらえないので 本日10回目のおんもに
           ゆずさん(5.4キロ)を抱っこして行く飼い主であった・・・重い&寒い
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-16 13:06 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆ネコの格言1

                 今日の格言。
c0156328_16431830.jpg

                     鼻の上に 猫舌


               ◎意味・・・猫舌などとあまり役に立たないように言われているネコの舌も
                      たまには鼻まで届くくらい伸びることから
                      普段あまり期待していないものが 意外と役に立つことの例え。 


               ★正しい使い方例
             
               夫 「今日廊下にネコ毛がたまってたから掃除しておいたよ~」

               妻 「ありがとう!夫もたまには鼻の上に猫舌だね☆」




  
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-29 17:07 | ☆今日の格言

ゆずさん☆今日の川柳2

                   今日の一句。
c0156328_91925.jpg

                 ねばるとです・・・ ねばればお刺身 くれるとです




                      ゆずさん☆食欲の川柳より




c0156328_13203925.jpg

                  ほらねとです・・・ やっぱりパパは甘いとです



                       ゆずさんの粘り勝ち^^;    
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-29 09:22 | ☆今日の川柳

ゆずさん☆今日の川柳1

                   今日の一句。
c0156328_22224522.jpg

                   非常食 僕はいつでも 備えてる


                     ゆずさん☆ココロの川柳より
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-28 22:27 | ☆今日の川柳

ゆずさん☆オープンな季節

            暑かったり寒かったりしている今日この頃です☆
            でも季節は確実に夏に向かっています
            その証拠がコレ☆ 
c0156328_195397.jpg

              ゴキゲンで寝ているゆずさんの下半身は・・・         
c0156328_1955532.jpg

               とってもオープンであった。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_196673.jpg

                たまには風通しを良くするとです♪


            ネコのオマタに季節を感じる飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-12 19:12 | ☆ゆずさん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧