タグ:もふもふ ( 21 ) タグの人気記事

あんちゃんの☆ダブル肉球

      ケータイから久々の更新です☆

c0156328_838362.jpg

        今日はお仕事お休み☆ベッドでゴロゴロしていたら
        あんちゃんが隣にゴロンと寝てくれたので
        撮影会開始!とケータイで撮りまくった一枚です^^
        モデルはあまりのしつこさにすぐにいなくなりましたが(笑)

        あんちゃんの肉球可愛い~~^^
        表側の白いおてても大好きです☆

        しかしケータイから写真を送ると巨大に表示されてビックリ!です
[PR]
by mihoring1114 | 2011-08-09 08:38 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆ラブリーポイント

                       あんちゃんが。。。
c0156328_9505631.jpg

                  ただコロンと横になっているだけでも可愛く思い
                  連写しまくる親バカ飼い主ですが。。。
c0156328_951440.jpg

               ↑ 撮れるとウレシイのがこのお顔をムギュッとした瞬間です☆
c0156328_9511091.jpg

                     その他の萌えポイントと言えば。。。
c0156328_9511869.jpg

             ↑ 肉球の間の白い毛☆ピンクの肉球との色合いがステキ~^^


                でも。。あんちゃんの一番のラブリーポイントは。。
c0156328_9512736.jpg

                          しろめ でち。。。




                        もちろん これに決定^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-27 10:02 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆久々のオナカは。。。

              ご無沙汰しております・・・m(_ _)m
              6月になってかなりの日数がたってしまいました・・・
              仕事の疲労がなかなか抜けず にゃんずを見ても
              ただなでるだけで 写真を撮る元気が出ない日々でございます
              またのんびりブログを楽しめる日がもうすぐ来ますので
              長い目で見ていただけたらと思います^^
   
c0156328_19534531.jpg

              こちらは今日のあんちゃんです☆
              風通しの良い階段の上でオナカをパッカリ開いています♪
c0156328_19535662.jpg

                ついでに大あくびをひとつ・・・あんちゃん余裕だね^^;
c0156328_19541677.jpg

            さいきん しゃしんをとられないとおもって ゆだんしてたでっち。。。
c0156328_19542630.jpg

            また しょうこりもなく とりはじめて しょうがないひとでっちね。。。
c0156328_19561592.jpg

    久しぶりに写真撮って思ったけど・・・また肥えた?( ̄▽ ̄;)     どこがでっち?!



              どこがと言われても返答に困る飼い主でありました。。。



   ◎おまけの一枚
c0156328_19544577.jpg

                        貞子っ!!(古っ)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-19 20:14 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆オープンな午後

                   ポカポカ暖かい昼下がり。。。
c0156328_10343576.jpg

            あんちゃん専用の椅子では こんなことになっていた^^;
c0156328_10344726.jpg

           もしもし あんちゃーん☆        なんかようでっち?
c0156328_10345525.jpg

            また すごい格好で寝てるね~ いちお女の子でしょ^^;
c0156328_1035864.jpg

          だめでっちの?        いや だめってことはないけどさ・・・^^
c0156328_10351856.jpg

          じぶんだって いつもすごいかっこうで ねてるでっちのにね。。。
c0156328_10352975.jpg

        でも あんちゃんはだめでっちの?じぶんにあまく ねこにきびしいでっちね

             いやいやいや いいですよ^^; どんな格好で寝ても~
c0156328_10393497.jpg

          じゃあ えんりょなくでっち~~~        ・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


           もうなんでもいいや。。。オナカ冷やさないようにね。。。^^;



     ◎おまけの一枚
c0156328_10394876.jpg

                   別角度から☆関取あんちゃん
[PR]
by mihoring1114 | 2009-04-07 10:56 | ☆あんちゃん

にゃんず☆久しぶりの晴れ間に。。。

              今日は本当に久しぶりにキレイに晴れました☆
c0156328_1612359.jpg

            お陽さまが出ているだけで なんだかウレシイ気持ちに。。。^^
            ずっーと雨降りだったので ほんとに日光がありがたい♪♪
c0156328_16124420.jpg

        ベランダから毎年楽しみに見せてもらっている ご近所の梅も満開です☆
        あっという間に今年も3月になりましたね。。。
c0156328_16125188.jpg

            快晴の本日☆にゃんずは窓際でお昼寝をしていました^^
c0156328_16125828.jpg

         ふたりも久しぶりの日差しがうれしそう☆満足気なお顔をしています
c0156328_1613896.jpg

             おひるねもいいけど なんだか たいくつでっちね。。。
c0156328_16131840.jpg

                   しかたないから たまには。。。
c0156328_16132869.jpg

        おにいちゃんでも なめるでち~    珍しい事もあるものとですね・・・♪
c0156328_16133635.jpg

      じゃあ僕もご返杯(?)とです・・・      うごくと やりにくいでっちよ。。。

          お互い毛づくろいしあうと大変だから
          順番にやればいいんじゃないかな。。。と思う飼い主であった^^;


     

     ◎おまけの一枚
c0156328_16134584.jpg

                 自分のおてても キレキレするとです・・・♪


       あんちゃんをなめるよりも丁寧に 自分のお手入れをするゆずさんであった^^



                 
[PR]
by mihoring1114 | 2009-03-02 16:42 | ☆にゃんず

膝の上の☆あんちゃん

c0156328_12185398.jpg

                   お膝の上のあんちゃんです☆
c0156328_12191043.jpg

    あんちゃんそろそろどいてもらえませんか?^^;   やーでっち あんちゃんここで
c0156328_12192358.jpg

                       おんもみたり。。。
c0156328_12193672.jpg

                       けづくろい したり
c0156328_12195185.jpg

                   しろめむいたり するでっちから!


         それは どこでもできるんじゃないかと思う飼い主であった。。。( ̄▽ ̄;)




          ◎おまけの一枚
c0156328_1220210.jpg

                     ネコさんの後頭部が好き☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-26 12:34 | ☆あんちゃん

にゃんず☆おねんね続行中

c0156328_2154253.jpg

             にゃんずの姿が見当たらないので 探しに来ました☆
c0156328_215561.jpg

             飼い主のカンでは。。。ここにいるはず!ペロリン~
c0156328_2161157.jpg

          やっぱりここにいたの~~^^ しかも仲良く寄りそっちゃって~♪
c0156328_216259.jpg

        あとで あそんであげるでっちから。。。   静かに寝かせろとです・・・


          あ・・・はい 失礼しました。。。
          相手にされなくても 寂しくなんかないもんねっ!(ノ◇≦。)




     ◎おまけの二枚
c0156328_2163678.jpg

                   暑くなって出てきたあんちゃんの。。。
c0156328_216494.jpg

                   もふもふクリームパンのおててです^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-20 21:19 | ☆にゃんず

毛づくろい☆にゃんず~あんちゃんの疑惑編

c0156328_1083036.jpg

                      おにいちゃん さっきから。。。
c0156328_1084023.jpg

                      キレキレしてくれるふりして。。。
c0156328_1085198.jpg

                      たまに かんでないでっち?
c0156328_109716.jpg

         何を言うとです・・・キレキレしてるとですよ・・・   そうなんでっち?
c0156328_1091962.jpg

                  いたいでちっ!やっぱり かんでるでっち!
c0156328_1092917.jpg

            やったでっちね~~!!!     なにするとですっ!
c0156328_1094188.jpg

                     やられたら やりかえすでっち!    
c0156328_1095996.jpg

                   この恩知らずのあんちゃんめとですっ!
c0156328_10101469.jpg

                    あんちゃんは。。。あんちゃんは。。。
c0156328_10103318.jpg

                   ぜったいに まけんでっち~~!!!


               ゆずさんのヘッドロックに体を震わせて耐える
               あんちゃんであった・・・^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-14 10:24 | ☆にゃんず

にゃんずの☆胸毛

                 ぽかぽか日差しがあたる窓辺で。。。
c0156328_1373172.jpg

                熱心に毛づくろいをするゆずさんです☆
c0156328_1374235.jpg

          なに見てるとですか?     毛づくろいしてるとこ見るの好きなの^^
c0156328_1375278.jpg

                    そして 一番好きなのは。。。
c0156328_13833.jpg

                      ネコさんの胸毛だ^^
c0156328_1381257.jpg

       今日はぬくといとですね・・・   モフモフのこの胸毛に顔をうずめたくなる☆
c0156328_1382238.jpg

                   あんちゃんの胸毛はというと。。。
c0156328_1383350.jpg

          はるでっちね~    真っ白。。。いい胸毛だね~(〃 ̄ω ̄〃)


 
               にゃんずの胸毛を満喫した飼い主であった。。。^^




     ◎おまけの二枚 
c0156328_1384528.jpg

                        ほんとにどうも・・・
c0156328_1385431.jpg

                 申し訳ありませんでしたとです~~!


              この場所に来ると たいてい土下座するゆずさん^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-11 13:27 | ☆にゃんず

飼い主の☆つぶやき~にゃんずはいつも全裸編

           突然ですが 皆さんは例えば休日家にいる時は
           どんな格好をしていますか?^^
           私はいつも部屋着です・・・
           部屋着と言えばまだ聞こえはいいですが
           要するにどうでもいい 相当ヒドイ格好でいるのです^^;
c0156328_1038503.jpg
                 (写真と本文はあまり関係ありません^^;)

くだらない話の続き
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-07 10:40 | ☆飼い主のつぶやき


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧