タグ:お外 ( 18 ) タグの人気記事

にゃんず☆2年ぶりにお外満喫

                  今日はとってもいい天気☆にゃんずたちが
c0156328_13515697.jpg

            なんだか たいくつでっち~     つまらなそうにしているので・・
c0156328_1352395.jpg

           ↑ 超久しぶりにハーネスを付けてお外に出してあげる事にしました^^
c0156328_135292.jpg

           あんちゃん☆おんもだよ~^^       なんでっち このひも!
c0156328_13521672.jpg

         なんで こんなものつけるでっちか!!      まあまあ そう怒らずに^^;
c0156328_13522488.jpg

         ほらほら☆おんも見てごらんよ~          おんも~~?
c0156328_13523134.jpg

                それより このひもひもが きにいらんでっちよっ!!!
c0156328_13523798.jpg

         いやでっち!とれでっち!        あんちゃん・・・さっきから・・・   
c0156328_13524323.jpg

        やけに暴れとるとですけど 危ないとですよ・・・     とれんでち~~!!         
c0156328_13525498.jpg

   あんちゃん・・あんちゃんのおちりが僕の顔についとるとです・・・    なんか いったでち??
c0156328_1353194.jpg

                  この あみあみも きにいらんでち~~!!

              あんちゃんがあんまり暴れるので ネットも取ってみました^^;
c0156328_13531073.jpg

              暴れた割には やけにへっぴり腰のあんちゃん( ̄▽ ̄;)
              ゆずさんは 出ても来ません・・・
c0156328_13531871.jpg

    誰もお外に行きたいなんて言っとらんとです・・・    夫に抱っこされて出されたゆずさんは・・・
c0156328_13532661.jpg

           完全に腰が引けています(笑)どんだけヘタレなんだよ。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_14184588.jpg

            2年ぶりにお外に出してあげて 満足した飼い主たちですが。。。
c0156328_1419157.jpg

               ずっと ほふく前進で動いているにゃんずたちが
               楽しかったかどうかは 定かではありません。。。^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-14 14:24 | ☆にゃんず

ゆずさん☆雪にふるふる

              今日は全国的に荒れ模様の天気だそうですが。。。
c0156328_2153789.jpg

               私の町でも夕方から雪が降り始めました☆
c0156328_2154666.jpg

     なんか白いものが落ちてきてるとです・・・    ゆずさんも興味シンシン☆
c0156328_2155543.jpg

  あんちゃん。。。はじめてみまっち。。    いや~初めてではないと思うよ^^昨年 おととし

           ゆずさんは帰ってきた夫にお外に連れて行ってもらうようです☆
c0156328_216992.jpg

        パーパー 今日もおんもとです!    夫「はいはい☆おんも行こうね~」
c0156328_2161857.jpg

       夫「ゆずさん☆ほら雪だよ~^^」      こっこれはなんとですかっ
c0156328_2162916.jpg

            いっぱい白いの 落ちとるとです・・・いっぱいとです
c0156328_2164356.jpg

              夫と共に 雪の中に出て行ってみるゆずさん☆
c0156328_2165138.jpg

          ゆずさんの頭や肩にも雪が積ってるね☆それを眺めるゆずさんは。。。
c0156328_217028.jpg

         パパ・・・・寒いとです・・・     すごく震えていました!( ̄▽ ̄;)

            ビックリした夫にすぐさま家に入れられたゆずさん・・・
            寒さでまた膀胱炎にならないでね~!><;

    
              おうちに入って夫のおひざで暖まるゆずさん
c0156328_217943.jpg

            あんなに寒かったのに なぜパパは半袖とですか・・・


               新たな疑問が湧いてきたのであった・・・
               みなさんのおうち方面も雪が降っていますか~~^^




     ☆おまけの2枚  
c0156328_2172210.jpg

                その後どんどん雪が降り続いています☆
                (飼い主パジャマのまま外に出て撮影)
c0156328_2174089.jpg

               あんちゃんはのんきにつっぷして寝ています^^
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-09 21:39 | ☆ゆずさん

今年のお庭の☆お客様~ゆずさん激怒編

c0156328_20512872.jpg

            ゆずさんがしっぽをフリフリしながら見ているのは・・・
c0156328_20513615.jpg

            ↑ リンゴを食べに来てくれた メジロ夫妻です^^
              なんとなく斜めになってますね
c0156328_20514457.jpg

            ゆずさんもあんちゃんも大注目の今年のお庭☆
            リンゴやみかんを置いておくと色々な野鳥が来てくれます
c0156328_20515224.jpg

                   ↑ これはツグミのつぐみん
c0156328_2052048.jpg

                     ↑ ヒヨドリとつぐみん
c0156328_2054353.jpg

                   ↑ メジロ夫妻の夫か妻(不明)
c0156328_20521094.jpg

             写真は撮れなかったけど ジョウビタキも来てくれました☆
             すっかりウレシクなったので パンもまいてみましたよ^^
c0156328_20522392.jpg

                   て あれ?!なんか黒いものが!!!
c0156328_20523178.jpg

                   僕のために 置いといてくれたにゃ?
c0156328_20524369.jpg

                   そんな訳 あるかとですっ!!!


           怒りのあまり カーテンに登るゆずさんであった。。。( ̄▽ ̄;)
           (このネコさんは黒大福ちゃんと勝手に命名^^)


                
[PR]
by mihoring1114 | 2010-02-01 21:15 | ☆にゃんず

にゃんず☆お外を満喫する

           なんだか久し振りの更新になってしまいました・・・^^;
           皆様は元気にお過ごしですか?
           私はなんだかクタクタでございます(笑)
           たった4時間しか働いていないのに どうしてこんなに疲れるのか・・・
           その原因は・・・
   
           1.今まで事務職の座り仕事しかしていなかったから軽い肉体労働がこたえる
           2.気合いが足りない
           3.基礎体力がない
           4.年のせい
           5.地味な開店前作業が 意外と疲れる

           などなどあると思いますが 2番がかなり重要な原因な気がします^^;
           しかしワタクシがんばりますっ

           今日はちょっと前のGWの時のにゃんずの写真です☆
c0156328_13124073.jpg

              お天気の良い日 にゃんずは久しぶりにハーネスを付けて
              お外に出てみました☆
c0156328_13124857.jpg

                最初のうちは緊張気味のにゃんずたちでしたが・・・
c0156328_13125698.jpg

             庭仕事中の夫と遊んだりしているうちにリラックスしてきたようです^^
c0156328_1313445.jpg

     生野菜を摂取するとです・・・    ゆずさん・・・早速草花を食べるのはやめてよ・・・^^;
c0156328_13131184.jpg

               おにいちゃん それ そんなに おいしいんでっちの?
c0156328_13132139.jpg

                   じゃあ あんちゃんも たべてみるでっち~~
c0156328_13132891.jpg

                       このへん いってみるでっち。。。
c0156328_13133562.jpg

        。。。。。。。。。まずっ        あんちゃん 頭にお花が咲いちゃってるよ~^^;
c0156328_13134159.jpg

    まずいとですか?僕は好きな味とです・・・       だから や~め~て~!( ̄▽ ̄;)
c0156328_13134892.jpg

            それぞれお外を満喫したにゃんずでしたが
            この後オソロシイ事が待っているとは 知らないのであった。。。^^
            (続く)



            いつお返事が出来るか分からないのでコメント欄は閉じておきます☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-05-17 13:39 | ☆にゃんず

日曜日の☆ゆずさん~ハナとおじさん編

                 昨日の日曜日。。。
c0156328_10512297.jpg

        ゆずさんの休日は パジャマ姿の夫とのお外散歩から始まりました☆
c0156328_10512974.jpg

                 さあ今日も男の仕事をするとですよっ!
c0156328_10513215.jpg

  力を入れて押すとです押すとです!   門を開けるのもやけに気合いが入っています^^

              ゆずさん☆今日も門開けお疲れ様♪ありがとね
c0156328_1051341.jpg

         お庭のカロライナジャスミンも満開だよ~いい香りがするんだよ
c0156328_10513798.jpg

               ほんととですね・・・それじゃあ遠慮なく・・・
c0156328_10513917.jpg

         いただきますとでーす♪         えっ食べるの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
c0156328_10514217.jpg

   ママのおすすめだけあってまあまあとです♪     食べろとは言ってないよ!( ̄▽ ̄;)
c0156328_10514563.jpg

       今日はこのくらいにしといてやるとです・・・そろそろおうちに入るとです・・・    
c0156328_10514758.jpg

                 今日も男の仕事完了したとです・・・


           最後にはちゃんと新聞を持ってきてくれるゆずさんでした^^



           最近バタバタしておりまして
             コメントのお返事が遅くなってしまっていてごめんなさい!

           
[PR]
by mihoring1114 | 2009-04-27 11:10 | ☆ゆずさん

今日の☆にゃんず~早朝のお顔編

               いつもより早く目が覚めた今朝。。。
c0156328_9333.jpg

               あんちゃんは私の足元で寝ていました
c0156328_931461.jpg

             あんちゃん おはよ☆今日もいいお天気だよ^^
c0156328_932440.jpg

          おはよでっち。。。あんちゃんもうちょっと ねてまっち。。。

          はいはい☆寝てて下さい
          この様子だと先に起きた夫に朝ごはんはもらったようです☆
          さて ゆずさんはどこにいるのかな?
c0156328_972455.jpg

          1階に降りてみると やっぱり洗濯機の上にいました☆
c0156328_935039.jpg

       ゆずさんもおはよ☆おめめはどうですか?     もう平気とです・・・
c0156328_94341.jpg

           ゆずさんは一日中洗濯機の上にいて お昼寝をしたり
           お外を見たりして過ごしています☆
           朝日がさんさんとあたるこの窓。。。まぶしくないのかな?
           外から見てみましょう。。。
c0156328_94124.jpg

           うぷぷ☆思ったとおりまぶしそうに目を細めていました^^
           早朝のにゃんずを写真に撮ったりして
           時間に余裕のある朝もなかなか良いものです☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-04-23 09:26 | ☆にゃんず

今日のにゃんず~あんちゃんの野望編

c0156328_20182938.jpg

             だれかが あんちゃんを おそとで よんでるでっち。。。
c0156328_20184157.jpg

             ゆずおにいちゃん!     そうとです・・・僕とですよ・・・
c0156328_20185192.jpg

           そんなとこで なにしてるでち?     パパとお散歩とです♪
c0156328_2019132.jpg

            おにいちゃん。。。これからずっと おそとにいるでっちか?
c0156328_201998.jpg

            もう もどってこなかったら?! そしたら。。。そしたら。。。
c0156328_20191861.jpg

            このおうちも ごあんも ぜんぶあんちゃんのものでっち~♪


              残念ながら すぐに戻って来るのであった。。。^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-15 20:29 | ☆にゃんず

駆け上がる☆ゆずさん

                    うちの朝の日課といえば。。。
c0156328_1012211.jpg

           夫 「ゆずさん☆おいで~^^」        はい パパ!
c0156328_10122859.jpg

                          今すぐ!
c0156328_101236100.jpg

         いくとで~す!!!        おにいちゃん?!とんだでっち?!

          毎朝おんもに行きたくて 夫の体を駆け上がるゆずさん。。。^^;
c0156328_10124415.jpg

     さあパパ!オトコの朝の仕事をするとです!     夫 「うむ!がんばろう!」
c0156328_10125097.jpg

                    男の朝の仕事・・・それは・・・
c0156328_10125647.jpg

          ガラガラと門を開けることですね^^夜明け前からお疲れさま~
          ちなみに明るい時はこんな感じです→コレ
c0156328_1013319.jpg

                 くらいし さむいのに よくやるでっち。。。


   最近はあんちゃんまでおんものおねだりをします。。。
   ちょっと玄関に行くだけで ゆずさんは体を駆け上がろうとするし(これがかなり怖い!)
   あんちゃんは足元をグルグルウロウロして邪魔だし
   なんだか外に行くのも一苦労な飼い主でありました。。。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-06 10:26 | ☆にゃんず

にゃんずと☆夫の庭掃除

     ここのところ色々ありまして ブログの更新ができませんでした^^;
     またマイペースに楽しんで更新したいと思います☆

     昨日の日曜日。。。夫がお庭のバラを切ってくれました☆
     ジャングルのようなお庭もやっと手入れをしてもらえます(自分ではしないワタクシ)
c0156328_10104930.jpg

      パパが おそとでなにかしてるでっち。。。   あんちゃんも見学しています☆
c0156328_1010594.jpg

      えっ?!パパがおんもにいるとですかっ?   ゆずさんも気が付いた様子^^    
c0156328_10142814.jpg

       パパーー!!!       走ってきて窓に激突するキジトラ猫。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_1011199.jpg

       夫 「ゆーずさん♪」     パパ・・・そんなところでなにしとるとですか・・・
c0156328_10112864.jpg

      夫 「バラをチョキチョキしてるから じゃあね~」    パパ!僕もとです!
c0156328_10113837.jpg

                  僕もおんもとです!おんもとですよ!
c0156328_10115184.jpg

       夫は自分の作業に戻って行きました^^寒いのにお疲れ~(←やる気ゼロ)
c0156328_1012348.jpg

                 パパ。。。あっちにいっちゃったでち。。。
c0156328_10121247.jpg

                  僕もおんもって言ったのにとです・・・


 
                 夫が外にいて寂しすぎるゆずさん。。。
                 凶悪な顔になっているのであった・・・^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-26 10:32 | ☆にゃんず

にゃんず☆お口自慢

                 お庭のライラックの木を 眺めるにゃんずです^^
c0156328_9193757.jpg

       すっかり はっぱが おちちゃったでっちね。。。  もうすぐ12月とですからね・・・

               ふたりで お庭眺めてるの~~^^ こっちむいて~~
c0156328_9195167.jpg

              ねえねえってば☆こっちですよ~カメラ目線お願いしますよ!
c0156328_920262.jpg

                           ママ!さっきから~
c0156328_92029100.jpg

                       ゴチャゴチャ うるさいとですっ!
c0156328_9204115.jpg

         ゆってやったとです!あんちゃんもいけとです!     はいでっち!
c0156328_921283.jpg

                  そろそろ ごあん ちょうだいでっち~~~!!!
c0156328_9211675.jpg

          あんちゃん いってやりまっちよ♪      ちがうとです・・・こうとですよ・・・  
c0156328_948241.jpg

        最近ごあんが少ないとです~~!!!   はいはい そうでっちそうでっち
c0156328_9482328.jpg

    パウチの回数も少ないとです~~!!!    おにいちゃん ひとりでやってでっち。。。


                  ゆずさん。。。アゴ外れない?( ̄▽ ̄;)
                  当初の文句はすっかり忘れたにゃんずであった。。。



       ◎おまけの一枚
c0156328_9222157.jpg

                      僕 言ってやったとですっ!
[PR]
by mihoring1114 | 2008-11-29 09:49 | ☆にゃんず


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧