タグ:おねんね ( 72 ) タグの人気記事

ゆずさん☆冬に逆戻り

                     昨日はとても暑かったのに・・・
c0156328_19562861.jpg

                雨もザーザー降って 今日はなんだか肌寒くなりました☆
c0156328_19563659.jpg

            久しぶりにホットカーペットスイッチオン♪ ゆずさんもウレシそうです^^
c0156328_19565476.jpg

                     パパ・・・また冬になったとですか♪   

                夫が帰ってくると早速おひざに乗り甘えるゆずさん☆
                気温が高いと人間には近寄らないくせに 今日はベッタリです☆ 
c0156328_1957183.jpg

                   やっぱりパパのおひざが一番とですね・・・♪

                   ご満悦のゆずさん☆その頃 あんちゃんは・・・
c0156328_19571664.jpg

                       おーい おにいちゃーん
c0156328_19572641.jpg

                    なんだか ここ あついでっちよ~~


                 ぬくぬくホットカーペットの上で白いオナカを
                 惜しげもなく披露しているのであった。。。



                夫の母がくれたホットカーペットカバー
                    可愛いけど なぜか ドアップ☆ワンコ柄でした~(笑)




 
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-11 20:16 | ☆ゆずさん

今日の☆ゆずさん~どんどん人間化編

                     最近のゆずさん・・・
c0156328_15362783.jpg

                 枕と布団がないと 良く眠れない体質になってきたらしい
c0156328_15363643.jpg

           どんどん人間化しているというよりは どんどんオヤジ化しているような・・・
c0156328_15364428.jpg

                     枕が必需品とですけど それがなにか?




                    いえ 別に。。。いーんですけどぉ( ̄▽ ̄;) 




    
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-26 15:42 | ☆ゆずさん

最近の☆にゃんず

                         11月になりました^^
c0156328_1957358.jpg

                          にゃんずは。。。
c0156328_19571430.jpg

                          相変わらず。。。
c0156328_19573256.jpg

                    元気です☆(あんちゃんは相変わらず白目^^)
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-14 20:01 | ☆にゃんず

あんちゃん☆イン☆バスタブ

                    梅雨が明けて暑くなってきましたね~~^^;
c0156328_1925696.jpg

       それでもゆずさんは クーラーで涼しい部屋よりも 暑い洗濯機上がお気に入りです☆
c0156328_193982.jpg

                          僕 寒いのキライとです・・・
   

        気持ち良さそうに寝ているゆずさんを写真に収め 満足して部屋に戻ろうとしたその時・・・   
c0156328_1932591.jpg

                  ↑ 視界の隅に このようなものが見えました・・・
c0156328_19141858.jpg

                あああ あんちゃんっ こんなところで何してるの!( ̄▽ ̄;)
c0156328_1935085.jpg

          なんか ようでっち?    なんか用じゃないでしょ!お風呂に入っちゃダメじゃん!
c0156328_194428.jpg

きょうから ここ あんちゃんちにしまっち~   あんちゃんがいたら お風呂に入れないよ!どうするの?!
c0156328_1941688.jpg

           そんなことは じぶんでかんがえろでっち~ おかえりは あっちでっちよ~♪


               ご案内ポーズで追い返された飼い主であった・・・( ̄▽ ̄;)
               今まで怖くて一度も入ったことのないバスタブだったのに
               冷たくて気に入った様子のあんちゃんです・・・困る^^;



       ◎おまけの一枚
c0156328_1943433.jpg

        ゆずさん。。。後何分で洗濯終わるか見たいんですけど~~      すぴ~
[PR]
by mihoring1114 | 2010-07-17 19:25 | ☆にゃんず

ゆずさん☆オープンな季節

            暑かったり寒かったりしている今日この頃です☆
            でも季節は確実に夏に向かっています
            その証拠がコレ☆ 
c0156328_195397.jpg

              ゴキゲンで寝ているゆずさんの下半身は・・・         
c0156328_1955532.jpg

               とってもオープンであった。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_196673.jpg

                たまには風通しを良くするとです♪


            ネコのオマタに季節を感じる飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-12 19:12 | ☆ゆずさん

押すゆずさん☆落ちるあんちゃん

            昨日の記事でもにゃんずが寝ていたこの場所。。。
c0156328_19451623.jpg

         ↑ソファの一画に夫がしつらえたにゃんず専用のベッドです^^
c0156328_19453041.jpg

          寒い日には ここで猫団子になることが多いにゃんずですが
c0156328_1945399.jpg

   おにいちゃん。。。キレキレしてあげるでっち♪     いつでも仲良しとは限らない^^;    
c0156328_19454964.jpg

        もう あきたでち~      この日もこのくらいから危なくなってきました^^;
c0156328_1946647.jpg

          あんちゃん!僕はいつも もっと長くキレキレしてあげてるとですよ!
c0156328_19463656.jpg

        だって おにいちゃん へんなあじするでっ。。。   何を言うとですかっ!
c0156328_19472133.jpg

         やめろでちやめろでちっ さいきんすっかりおじさんくさいでっちよ!
c0156328_19473773.jpg

        僕はおじさんじゃないとでーーーーーす!      あ゛~~~~!
c0156328_19474622.jpg

                落ちたあんちゃんを見つめるゆずさん。。。^^;
c0156328_19475474.jpg

                       勝ったとです・・・♪ 


           満足そうなゆずさんですが 勝率はかなり低いのであった・・・ 
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-01 20:09 | ☆にゃんず

にゃんず☆抱き合う初冬

                    今日で11月も終わりですね。。。^^
                    私の町はとっても寒い1日でした
c0156328_182236.jpg

                     にゃんずも一緒に寝ています☆
c0156328_18221217.jpg

                     寒いから抱き合って寝てるんだね^^
c0156328_18222276.jpg

       あんちゃん枕はいい枕とです・・・    ゆずさんはご満悦な顔だけど・・・
c0156328_18223141.jpg

                あんちゃんはつぶれてる それでいいのか( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-11-30 18:31 | ☆にゃんず

今日の☆にゃんず~お空にイルカ編

                         今日の午前中。。。
c0156328_16565266.jpg

                 ベランダからこんな雲が見えました☆
                 大きなイルカみたい!すごいすごい!
                 なんだかとってもウレシイ気分♪何かいいことありそう~~^^

                 そうだ☆隠れ家で寝ているゆずさんにも教えてあげよう!
c0156328_16565938.jpg

                         ゆずさんゆずさ~ん☆
c0156328_1657418.jpg

        なんとですか~~         あのねあのね☆すごいんだよ!
                            お空にイルカみたいなおっきい雲があるの^^
c0156328_16571062.jpg

                  それは良かったとですね・・・じゃあおやすみとです・・・
c0156328_16571632.jpg

      寝てるところ起こしてすみませんでしたね~     ママ・・・そこはオマタとですよ・・・     
c0156328_16572378.jpg

                  そのころあんちゃんは窓辺に佇んでいました☆
c0156328_16572984.jpg

           あんちゃん☆なにしてるの?^^      おにいちゃん いないでっち。。。
c0156328_16574713.jpg

                    飼い主さん どこにいるかしってまっち?

              まあまあ☆たまにはおにいちゃん そっとしといてあげようよ^^
              私があそんであげるからさ~
c0156328_16575547.jpg

               ほれほれ~^^       かおは もまなくていいでっち。。。


                いまいち 猫コゴロをつかめない本日でありました^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-10-20 17:10 | ☆にゃんず

あんちゃんの☆寝姿コレクション~その2

c0156328_20201632.jpg

                        ↑ これはイカではありません^^
c0156328_20202515.jpg

              突っ伏し寝しているあんちゃんです☆最近はこの寝方もお気に入り♪
c0156328_2022483.jpg

                   上から見ると サバトラ柄のツチノコみたいね~^^
               
                   見ようによっては。。。
c0156328_20203555.jpg

             おにいちゃんが あんちゃんのごあん みんなたべちゃったでっち~~

               こんな風に泣き崩れているようにも 見えなくもない^^ウププ
c0156328_20204357.jpg

                   ごあん食べられてるのは 僕の方とですよ・・・


                    腑に落ちない顔のゆずさんでありました☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-10-19 20:31 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆寝姿コレクション~その1

c0156328_19434372.jpg

                         最近のあんちゃん。。。
c0156328_19453550.jpg

                         なぜだか いつも。。。
c0156328_19435092.jpg

                      こんな格好で寝ています。。。^^;
c0156328_1943589.jpg

              頭に血がのぼるって言葉 ネコ界にはないのかっ?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-10-18 19:50 | ☆あんちゃん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧