タグ:いたずら ( 35 ) タグの人気記事

ゆずさんの☆災難~悪夢ふたたび編

                             ある夜の出来事。。。
c0156328_14495689.jpg

                      靴の箱にスッポリはまって和むゆずさん☆
c0156328_1450435.jpg

                   誰もいないとですよね? 見つからないとですよね?
c0156328_14501131.jpg

                      誰もいないとです♪ のんびりするとです♪


                  周囲を見渡し 安心した様子のゆずさんの背後に・・
c0156328_14504622.jpg

                       サバトラ×白の影がっ!( ̄▽ ̄;)
c0156328_1450546.jpg

             このはこ なんでっち?                  ♪♪♪
c0156328_1451196.jpg

                 まさか                    !!!
c0156328_1451956.jpg

                 だれか               グエッ!(ゆずさんココロの叫び声)
c0156328_14511967.jpg

                いるでっち?              (ムグググググググ・・)


                      ゆずさん。。。つぶれた( ̄▽ ̄;)
                      しばらく沈黙の時間が流れた後。。。
c0156328_14512733.jpg

                        なんでっち?うごいたでち!        
c0156328_14514294.jpg

               さっきから・・・              でた!ぞんび でち~!
c0156328_14515662.jpg

                       なんばしよっととです!!!!!
c0156328_1452484.jpg

ひどいとです・・・誰かが箱に重しを置いたとです・・・          それは ひどいでっちね~♪                                       すごく重いものとです・・・ 
c0156328_14521148.jpg

   誰がやったとです・・・まさか箱詰めにされるとは・・・     だれが そんなひどいこと したでっちの? 
                                        あんちゃんが おこってやりまっちよ!


         箱入りネコにされ うなだれるゆずさんと 偽善ネコのあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)
         



      ☆おまけの一枚 
c0156328_14521730.jpg

                 ふみごたえあるとおもったら おにいちゃんだったでっち♪
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-28 00:00 | ☆にゃんず

あんちゃんの☆気持ち

                 あんちゃんには宝物があります☆
c0156328_17142427.jpg

           ↑それがこの小さなぬいぐるみ☆
           あんちゃんはこのぬいぐるみで取ってこいをしたり
           階段から落として追いかけたりして いつも楽しく遊んでいます^^
           (だからいつもヨダレとほこりまみれ^^;)

           先日の 仕事がお休みの朝
           のんびりお茶でも飲も~♪とたっぷりとお茶を入れたポットを
           テーブルの上に置いておいたら・・・

           あんちゃんがやってきて おもむろに・・・
c0156328_17143850.jpg

                      何かを入れた・・・  
c0156328_17144856.jpg

                   あんちゃんの気持ちでっち~~♪
c0156328_171512.jpg

           えっ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
           あんちゃん・・・満タンのお茶に入れたのはまさか・・・
             
           ギャーー!!!あんちゃんのヨダレまみれのぬいぐるみじゃないかっ
           もう・・・飲めないよ・・・(泣)

           あんちゃんはいつも 私のカバンや 
           今から中身を詰めようとしていたカラのお弁当箱にも
           こうやって ぬいぐるみを入れてくれるのだった・・・
           多分サービスの気持ちなんだと思うのですが・・・ 
           嗚呼・・・ありがたいことです・・・(TωT)           

          その後 ぬいぐるみを名残惜しそうに見つめるあんちゃん         
c0156328_17151145.jpg

               いれたでっちけど あそびたくなったでち。。。
c0156328_17152031.jpg

        やっぱり かえしてもらうでち~~       あ ちょっと( ̄▽ ̄;)
c0156328_17152948.jpg

                   なんでっち? なんだか。。。
c0156328_17154150.jpg

         あついでっち~~!!!      そりゃそうでしょいれたてだもん^^;
c0156328_1716724.jpg

      ひどいめにあったでっち~       ひどい目にあったのは私じゃあ?( ̄▽ ̄;)
c0156328_17173179.jpg

    まさか あちちなものでっちとは。。。      ぬいぐるみも温泉気分だね~^^; 
c0156328_17175279.jpg

                    もう ゆるさんでっち!!!


             あんずさ~ん
             ビショビショのおててをフリフリするから
             カメラのレンズに水滴が飛んでますけど~~?^^;

             これに懲りて お茶にはあんちゃんの気持ちを
             入れないでほしい飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-22 18:22 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆まったくこりないネコ

                 この前の夜の事。。。
c0156328_16123039.jpg

             あんちゃんはまたこんな所に乗ってしまいました^^;
c0156328_15551317.jpg

                カーテンをバリバリ登ったはいいけど・・・
c0156328_15552278.jpg

            おりれんでち。。。      自分では降りられないのであった^^;
c0156328_15553936.jpg

      たちけてでっち~~      くせになるからしばらくほっとこうと思ったのですが
                        ウニュウニュ鳴くので救出することにしました
c0156328_16135414.jpg
                     ほれ!あんちゃん!これに乗りな~
c0156328_16164349.jpg

                     これ なんでっち?
c0156328_16391853.jpg

                     。。。。。やわらかいでっち
c0156328_15562984.jpg

        あんちゃん こんなの のらんでっち!      ええっ!?( ̄▽ ̄;)
c0156328_15563831.jpg

                   じゃあ これならどうだ!
c0156328_15564887.jpg

                   あんちゃん こんなのに。。。  
c0156328_1557747.jpg

          のるわけ ないでっちよ!      これもダメなの?!( ̄▽ ̄;)
c0156328_15571556.jpg

                 ↑ こうなったら 最終兵器を投入だ!
c0156328_15572436.jpg

                  こ これなら いけそうでっち。。。
c0156328_15573227.jpg

                   やっと おりれたでっちよ~~
c0156328_1628346.jpg

        あ~ん~ちゃ~ん ヾ(*`Д´*)ノ"       なに おこってるでっちの?



       あんちゃん・・・いいかげん降りれないって覚えようね( ̄▽ ̄;)
       必死なのは人間だけで あんちゃんはきっとまた同じことをするのであった。。。              
[PR]
by mihoring1114 | 2010-02-28 16:44 | ☆あんちゃん

最近の☆にゃんず~夫撮影編

                   私が仕事でいない時。。。
c0156328_11182182.jpg

                 この ごあんが おいしいんでっち♪
c0156328_11183192.jpg

          ↑ あんちゃんはキッチンのカウンターに置いてあった
            フードの袋をくわえて降ろし 穴を開けて食べていたそうです^^;
            誰がそんな事していいって言ったのかな?
c0156328_11184831.jpg

            飼い主さんがいないあいだに たらふくたべまっち♪
            おにいちゃんのびょういんしょくには つきあえんでっち~~

c0156328_11185665.jpg

                    でも 悪行の一部始終を・・・
c0156328_11191278.jpg

            見ちゃったとです~~!!      ゆずさんは見ていた!
c0156328_11192366.jpg

         あんちゃん!!!     さすがお兄ちゃん!妹を怒りに行ってくれた!
c0156328_11353092.jpg

          僕にもちょうだいとです・・・       ちょっとだけでっちよ!



               ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
               だめじゃん。そうじゃないでしょ~~
               今年もますます育つつもりのにゃんずであった。。。



               お返事がいつ出来るか分からないので
                 コメント欄は閉じておきます^^

[PR]
by mihoring1114 | 2010-01-30 11:38 | ☆にゃんず

おてんば☆れもんちゃん

c0156328_7112642.jpg

                     れもんちゃんが 優雅に和んでいる場所は・・・
c0156328_7113775.jpg

                    実はこんな場所・・・^^;レンジフードの上です☆
c0156328_711467.jpg

         みだしなみは だいじにゃの♪       どうやってこんな場所に乗ったかというと・・・
c0156328_7115791.jpg

                まず人間の肩によじ登り そこから飛び移るのです( ̄▽ ̄;)
c0156328_712623.jpg

                すごくいたずらっ子なれもたん☆パンも食べるからと片づけられ
                家中にいたずら除けをほどこされても・・・ 
c0156328_7121755.jpg

                         きにしないのが いちばんにゃの♪    




                      さっぱり効果のないれもんちゃんなのでした^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-21 07:25 | ☆れもんちゃん

あんちゃん☆レールの間にあるものは。。。

c0156328_1613735.jpg

                    あんちゃんが今いる場所は・・・
c0156328_16132973.jpg

             またしても こんな場所です・・・^^;
             あんちゃん ダメって言ったのにまたカーテンから登ったね?
c0156328_16133940.jpg

          たちけてでっち。。。          それからあんちゃん・・・
c0156328_1613492.jpg

          このレールとレールの間に挟まってるものはなんですか?^^;
c0156328_1614021.jpg

  それは け でっち!はやく おろちてでっち~~!    そう・・・毛なのね・・・( ̄▽ ̄;)
c0156328_1614913.jpg

              どうちて はやく おろしてくれないでっちの。。。?


            くせになるからと 夫に放置され「うにゅ~うにゅ~」と
            悲しい声で鳴く あんちゃんであった。。。
            (可愛い声に負けて すぐにおろした飼い主であった。。。^^;)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-04-20 16:32 | ☆あんちゃん

降りられない☆あんちゃん

         あんちゃんが久しぶりにカーテンレールに乗っちゃっています^^;
c0156328_7574556.jpg

                あんちゃん あれがほしいんでっち。。。
c0156328_7575629.jpg

             あんちゃんが欲しがっているのはこの風船です☆
             でも風船はあんちゃんの反対側にあるよ~
c0156328_758718.jpg

         ほしいんでっち。。。とりまっち。。。      後ずさりをして・・・
c0156328_7581798.jpg

       あっちにいくんでちっ!      おお!そんな細い所で方向転換できるのっ
                           (良く見ると後ろ足が大股開きっ)
c0156328_758298.jpg

      たどりつきまっち♪げっとでち♪    見なおしたよ~あんちゃんなかなかやるね♪
c0156328_894462.jpg

               よくみると いがいと たかいばしょでっち!
c0156328_7591288.jpg

            おりれないでち・・・・・         えっ?!( ̄▽ ̄;)


           カーテンレールの隙間から下をジッと見つめる
           あんちゃんであった。。。^^;
           自分で降りられない場所には乗らないでよね~~(助けるのが大変!)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-03-31 08:15 | ☆あんちゃん

今朝のにゃんず~洗面所で水飲み編

               洗面所で夫の呼ぶ声がするので行ってみると。。。
c0156328_1515891.jpg

                にゃんずか洗面ボウルにはまっていました^^;
c0156328_1521112.jpg

               まだとですか・・・        はやくしろでっち~

                  このふたりが何をしたいかというと。。。
c0156328_1522155.jpg

          やっと出たとです・・・     つぎ あんちゃんでっちよ。。。


             蛇口から出るお湯が飲みたいのであった。。。^^;
             にゃんずが居座るので人間の支度は全然進みません・・・ 
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-12 15:10 | ☆にゃんず

あんちゃん☆オン☆新聞紙

                     あんちゃん あんちゃん。。。
c0156328_16351297.jpg

         んっ?     あの~新聞読みたいんですけど・・・どいてくれませんか?
c0156328_16352284.jpg

     やーでっち あんちゃん ずっと ここでっち。。。   でも 新聞めくれないよ~


             よく聞く話だけど なぜネコさんたちは
             人間が読んでいる新聞紙の上に寝るのか。。。( ̄▽ ̄;)
             しかも 毎朝だ・・・
c0156328_16395795.jpg

      それがネコのサガというものとです・・・    サガとですか・・・そうですか^^;   
c0156328_16353133.jpg

                     ほんかくてきに ねるでっち~


          そして そんなジャマなネコたちを 決してどかすことができないのが
          飼い主のサガなのであった。。。><; 
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-31 16:46 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆洗濯機を止める

c0156328_9515746.jpg

                     きょうも ぐるぐる まわってまっち。。。
c0156328_952681.jpg

                            あれっ?!
c0156328_9521573.jpg

                         とまっちゃったでっち!   
c0156328_9522517.jpg

        なんででっちか。。。    あんちゃんがスイッチの上に乗ったからでしょ!^^;
c0156328_9523274.jpg

        また まわりだしたでっち♪     もう体重かけるのやめてね・・・><壊れる!


    
               今年も洗濯機を愛でるあんちゃんでありました。。。^^;
               でもしょっちゅう洗濯機を止めるのは やめていただきたい!




            ◎その後の一枚
c0156328_9524331.jpg

           つめ とぎまっち~~♪     や~め~て~!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-10 10:01 | ☆あんちゃん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧