今朝の☆にゃんず~昨日のお鍋と一緒編

                     さっき撮ったばかりの写真です☆
c0156328_755610.jpg

             昨日のお鍋の残りが朝食の我が家☆その隣にたたずむゆずさん♪
             でも見る位置を変えると。。。
c0156328_7551558.jpg

                 ↑ あんちゃんも下にいて ダブルにゃんずだったのでした^^
c0156328_7552473.jpg

                      あんちゃんを わすれちゃだめでちよ♪


                      今日もがんばって働いてきます~~^^
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-25 08:01 | ☆にゃんず

ゆずさんの☆オアシス~絶体絶命編

                    今日も少し前の写真です^^
                   (しかもゴチャゴチャでお見苦しい点もありますが
                    見なかった事にしてやって下さいm(_ _;)m) 

                

                   ゆずさんのココロのオアシス☆それは・・・
c0156328_7212221.jpg

              2階の納戸の片隅☆ここでまったり過ごすのがお気に入りです^^
c0156328_7212884.jpg

               あんちゃんにも邪魔されず 静かなひと時を過ごすゆずさん☆
               日当たりもいいし気持ちいいね~^^じゃあのんびりしててね~
               と立ち去ろうとした時・・・ 
c0156328_7213519.jpg

            あそこは 何があるとですか?        何か思いついたようです♪
c0156328_7214160.jpg

                    なんだか 寝心地が良さそうとですね・・・

              ゆずさん・・そんな所にいくと見苦しい場所が丸見えですよ~~^^;   
c0156328_7214839.jpg

                         行ってみるとです・・・        
c0156328_7215435.jpg

                       男には冒険心が必要とです・・・
c0156328_722085.jpg

                 ここ 気に入ったとです・・・今日はここで寝るとです・・・

                   羽毛布団にもぐりこんでご満悦なゆずさん☆     
                   お気に入りの場所ができて良かったね~~^^
                   じゃあ今日はそこでまったりして下さいよ☆

                   と思ったら。。。 
c0156328_722710.jpg

                   ↑ すかさず あんちゃんが登場!( ̄▽ ̄;)
c0156328_7221372.jpg

                    おーーい おにいちゃ~ん どこでっち?    
c0156328_7221968.jpg

                      あんちゃんと あちょぼでっち?
c0156328_7222594.jpg

                     おにいちゃん。。。いないでっちの?
c0156328_7223677.jpg

         それとも いるでっち?        気配を消し 押し黙るゆずさん・・・( ̄▽ ̄;)
c0156328_722447.jpg

          ほんとに いないでっちか~?       グエッ(ゆずさんココロの叫び声)
c0156328_7285545.jpg

            ぜったい いないでっち~~?        (ムググググググ・・・)
c0156328_723124.jpg

                   おにいちゃんの においはするでっちのに。。。
c0156328_723850.jpg

                   いないんでっちって。。。つまんないでっち。。。

                   ゆずさんといつも一緒にいたいあんちゃん^^
                   でも今日はそろそろあきらめてあげたら?
                   もう少ししたら遊んでくれるかもだよ~~^^ 


                あんちゃんはやっとあきらめて1階に戻って行きました☆ 
c0156328_7231645.jpg

            危なかったとです・・・もう少しで押しつぶされるところだったとですよ・・・



             ずっと息をひそめていた模様のゆずさん(* ̄m ̄)プッ
             安住の地☆オアシスでも ウカウカしていられないのであった。。。
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-20 08:09 | ☆にゃんず

飼い主の☆つぶやき~ゆずさんの健康習慣編

                    ゆずさんは すぐに膀胱炎になる体質
c0156328_20433250.jpg

       尿管結石にもなった事があるし フードも処方食 だから水分はたくさん取って欲しい。。。
c0156328_20433967.jpg

         けど・・・毎朝テーブルに乗って 私のコップの水を飲む習慣はやめてくれ~~( ̄▽ ̄;)
         ちょっとしか飲まないのに 全部飲めなくなるじゃないですか。。。
         しかも半分以上こぼしてる~~^^;
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-19 20:52 | ☆飼い主のつぶやき

あんちゃんと☆三尺帯

                     今日は 少し前の写真です^^
c0156328_9545874.jpg

           ↑ 夜 あんちゃんがボンヤリしている隙を狙って三尺帯を巻いてみました☆
c0156328_955645.jpg

      いや~ん☆あんちゃん可愛いっ似合うっ(興奮!)        なにしたでっちの?!   
c0156328_9551449.jpg

   いやでっちいやでっち!かってにぐるぐるするなでちっ!    あの・・・そんなに怒らなくても~^^;
c0156328_10124258.jpg

        こんなものっこんなものでっち!       あ~あ~せっかく可愛いのに~( ̄▽ ̄;)


                    まあ反応は予想通りだったけど・・・^^;
                    そして ひとしきり暴れた後。。。
c0156328_9553181.jpg

                            すぴ~~

                ↑ この格好で寝てました^^これも予想通り☆
                  期待を外さないネコ☆あんずさんでした♪



     ◎おまけの一枚
c0156328_9554826.jpg

                       いいかげんにしろでちよ~
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-18 10:13 | ☆あんちゃん

出待ちの☆ゆずさん

                          玄関に座り込むゆずさん
c0156328_10274359.jpg

                          僕は 待つとです・・・
c0156328_12445676.jpg

               何をしているかというと 誰かが外に出る時に 
               抱っこして一緒に連れて行ってもらえるのを待っているのです^^
c0156328_1245682.jpg

      きっとパパが連れて行ってくれるとです・・・     パパは会社に行きましたよ^^; 
c0156328_12452496.jpg

          粘るとです・・・粘ればいい事あるとです・・・        ないとですよ^^;
c0156328_1245573.jpg

    パパ・・・僕は信じとるとです・・・信じる者は救われるとです・・・     だから会社だって( ̄▽ ̄;)
c0156328_12475011.jpg

                     いつになったら おんもに行けるとですかっ!!!



           ゆずさんよ。。。いったい何回行ったら気が済むのかね?( ̄▽ ̄;)
           私も意外と忙しいのだよ・・・
           と言っても分かってもらえないので 本日10回目のおんもに
           ゆずさん(5.4キロ)を抱っこして行く飼い主であった・・・重い&寒い
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-16 13:06 | ☆ゆずさん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧