飼い主の☆近況

               最近みなさまはどんな風にお過ごしですか?^^
c0156328_21465167.jpg

           ワタクシは相変わらずドラッグストアのレジを打っているんですよ♪
           立ち仕事のせいなのか 最近左足首と左手首が痛いんです~><;
           左側ばかり痛いのが気になる。。。右脳が悪いのだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

       
c0156328_21465867.jpg

           色々な事があり 体力も気力もないないづくし~とめげちゃう時もあるけど
           感謝の気持ちを忘れず 毎日ニコニコ過ごしています^^
           お客さんにも友人にも家族にも元気をもらっています^^ 

           最近のお気に入りはほろよいシリーズです☆
           夕食の時に少しいただきます^^
           そのせいで痛風になって左足が痛いのだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

           今もシップを体の左側にハリハリでパソコンに向かっています♪
           
           
           良かったら皆様の近況も教えて下さいね♪



  
[PR]
# by mihoring1114 | 2011-05-08 22:01 | ☆飼い主のつぶやき

あんちゃん☆金太郎になる

              先日夫があんちゃんの服を100均で買ってきました^^
c0156328_2052211.jpg

     夫 「ほら☆あんちゃんフリフリピンクちゃんだよ~^^」         こっこれは。。。
c0156328_20521648.jpg

いったいなんのまねでっち?!きついでち~!   あんちゃんそれ一応犬用Sサイズらしいよ・・( ̄▽ ̄;)


   ☆その時の動画がコチラ↓ 特に意味なし落ちなし^^;


    コテンコテンする白いオナカが見どころです☆最後にネコパンチあり

c0156328_20531494.jpg

      これじゃふくじゃなくて よだれかけでっちよ!      うん どう見ても金太郎だね!^^
c0156328_2053228.jpg

           これ いやでっち!ぬがせろでち~~!      予想通り暴れだしました~
c0156328_20533223.jpg

   だれが こんなものかってきたでっち?!    夫 「あんちゃんに似合うと思ったのに~><;」 
c0156328_20534629.jpg

                  こんなものっ こんなものでっち~~!!


             脱いでからも怒りがおさまらないあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)



    ☆おまけの一枚
c0156328_20535580.jpg

                         どうして 僕まで・・・



          ********************************        
       あの日からもうすぐ2カ月です。
         自分の出来る事をコツコツ行い いつか誰かの役に立てるようにもっともっと
         ココロの筋肉をつけ たくましく強くならなければと思っています☆
         ゆずさんとあんちゃんはいつも元気です♪
         にゃんずを見て和んで下さる方がいるといいなと思いつつ。。。
         またゆるゆるとブログ更新していきます^^

  
[PR]
# by mihoring1114 | 2011-05-08 21:27 | ☆動画

ゆずさんの☆災難~悪夢ふたたび編

                             ある夜の出来事。。。
c0156328_14495689.jpg

                      靴の箱にスッポリはまって和むゆずさん☆
c0156328_1450435.jpg

                   誰もいないとですよね? 見つからないとですよね?
c0156328_14501131.jpg

                      誰もいないとです♪ のんびりするとです♪


                  周囲を見渡し 安心した様子のゆずさんの背後に・・
c0156328_14504622.jpg

                       サバトラ×白の影がっ!( ̄▽ ̄;)
c0156328_1450546.jpg

             このはこ なんでっち?                  ♪♪♪
c0156328_1451196.jpg

                 まさか                    !!!
c0156328_1451956.jpg

                 だれか               グエッ!(ゆずさんココロの叫び声)
c0156328_14511967.jpg

                いるでっち?              (ムグググググググ・・)


                      ゆずさん。。。つぶれた( ̄▽ ̄;)
                      しばらく沈黙の時間が流れた後。。。
c0156328_14512733.jpg

                        なんでっち?うごいたでち!        
c0156328_14514294.jpg

               さっきから・・・              でた!ぞんび でち~!
c0156328_14515662.jpg

                       なんばしよっととです!!!!!
c0156328_1452484.jpg

ひどいとです・・・誰かが箱に重しを置いたとです・・・          それは ひどいでっちね~♪                                       すごく重いものとです・・・ 
c0156328_14521148.jpg

   誰がやったとです・・・まさか箱詰めにされるとは・・・     だれが そんなひどいこと したでっちの? 
                                        あんちゃんが おこってやりまっちよ!


         箱入りネコにされ うなだれるゆずさんと 偽善ネコのあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)
         



      ☆おまけの一枚 
c0156328_14521730.jpg

                 ふみごたえあるとおもったら おにいちゃんだったでっち♪
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-28 00:00 | ☆にゃんず

あんちゃんの☆ラブリーポイント

                       あんちゃんが。。。
c0156328_9505631.jpg

                  ただコロンと横になっているだけでも可愛く思い
                  連写しまくる親バカ飼い主ですが。。。
c0156328_951440.jpg

               ↑ 撮れるとウレシイのがこのお顔をムギュッとした瞬間です☆
c0156328_9511091.jpg

                     その他の萌えポイントと言えば。。。
c0156328_9511869.jpg

             ↑ 肉球の間の白い毛☆ピンクの肉球との色合いがステキ~^^


                でも。。あんちゃんの一番のラブリーポイントは。。
c0156328_9512736.jpg

                          しろめ でち。。。




                        もちろん これに決定^^;
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-27 10:02 | ☆あんちゃん

今日の☆ゆずさん~どんどん人間化編

                     最近のゆずさん・・・
c0156328_15362783.jpg

                 枕と布団がないと 良く眠れない体質になってきたらしい
c0156328_15363643.jpg

           どんどん人間化しているというよりは どんどんオヤジ化しているような・・・
c0156328_15364428.jpg

                     枕が必需品とですけど それがなにか?




                    いえ 別に。。。いーんですけどぉ( ̄▽ ̄;) 




    
[PR]
# by mihoring1114 | 2010-11-26 15:42 | ☆ゆずさん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧