カテゴリ:☆飼い主のつぶやき( 12 )

飼い主の☆近況

               最近みなさまはどんな風にお過ごしですか?^^
c0156328_21465167.jpg

           ワタクシは相変わらずドラッグストアのレジを打っているんですよ♪
           立ち仕事のせいなのか 最近左足首と左手首が痛いんです~><;
           左側ばかり痛いのが気になる。。。右脳が悪いのだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

       
c0156328_21465867.jpg

           色々な事があり 体力も気力もないないづくし~とめげちゃう時もあるけど
           感謝の気持ちを忘れず 毎日ニコニコ過ごしています^^
           お客さんにも友人にも家族にも元気をもらっています^^ 

           最近のお気に入りはほろよいシリーズです☆
           夕食の時に少しいただきます^^
           そのせいで痛風になって左足が痛いのだろうか・・・(; ̄ー ̄)...

           今もシップを体の左側にハリハリでパソコンに向かっています♪
           
           
           良かったら皆様の近況も教えて下さいね♪



  
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-08 22:01 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~ゆずさんの健康習慣編

                    ゆずさんは すぐに膀胱炎になる体質
c0156328_20433250.jpg

       尿管結石にもなった事があるし フードも処方食 だから水分はたくさん取って欲しい。。。
c0156328_20433967.jpg

         けど・・・毎朝テーブルに乗って 私のコップの水を飲む習慣はやめてくれ~~( ̄▽ ̄;)
         ちょっとしか飲まないのに 全部飲めなくなるじゃないですか。。。
         しかも半分以上こぼしてる~~^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-19 20:52 | ☆飼い主のつぶやき

新しい☆コンデジ~注文しました編

               新しいコンデジ注文しました~^^
               まだ届いていませんが楽しみだな~
c0156328_17275833.jpg

            注文したのはソニー Cyber-shot DSC-TX7です☆
c0156328_17422321.jpg

            ↑ コレ
            防水仕様のTX5とすごく迷ったけどこちらにしてみました
            届いたらまた更新します♪         
c0156328_1728933.jpg

               ↑ 写真は昨日のゆずあんず兄妹☆
                 お互いをマクラにしあって寝ています♪





  
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-12 17:44 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~景気づけに編

            ものすごくご無沙汰しております。。。^^;
            暦は4月も下旬に入っているのですね
            皆様はお元気にお過ごしですか?^^
c0156328_20452319.jpg






            

*More
[PR]
by mihoring1114 | 2010-04-20 21:04 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~気が付いたら年末編

       みなさん☆こんばんわ~~^^お元気でお過ごしですか?
       私は やっとのんびりブログでも更新しようかな?と思っていたところ
       家族が新型インフルエンザになりまして(笑)
       幸い軽く済んだのでホッとしていたところ
       今度は自分がひどく首を寝違えまして(笑)まったく動かなくなりました首。。。
       今はだいぶ良くなってきましたが あんなひどい寝違えは初めて!
       一日中悲鳴をあげてました^^; むち打ち用の首ギブスの必要性を激しく実感

 
c0156328_2251988.jpg

                   ↑夫の服にもぐっているゆずさん



                   今年のまとめブログを更新しようと思いつつも 
                   年内に実行できるか未定でございます^^;

                   皆様 よいお年をお迎えくださいませ☆






      

*More
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-29 22:25 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~そおっとお祝い編

                    今日は12月3日。。。。。
c0156328_21172617.jpg

                まめな1年目。。。失速した2年目。。。
c0156328_21173358.jpg

                そして今日からついに3年目に突入^^


                ひそかにお祝い☆ひそかにあんちゃん^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-03 21:21 | ☆飼い主のつぶやき

りんちゃん☆ありがとう

c0156328_19451229.jpg

                       今日はちょっと悲しいお話です・・・

*More
[PR]
by mihoring1114 | 2009-11-24 20:02 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~今年の夏は。。。

         またしてもとってもお久しぶりの更新です。。。
         前の記事にせっかくコメントを下ったのに
         ほったらかしたようになってしまって 本当にごめんなさい・・・m(_ _)m

         7月に入ってまたバタバタとし始めPCを触る元気が出ませんでした。。。
         実は家族の健康問題があり せっかく始めたパートをしばらく
         お休みさせていただくことになりました。。。
         みんなに迷惑をかける事になったのに 社員の方たちも
         パートの仲間たちも温かい言葉を掛けてくれて
         感謝の気持ちでいっぱいでこざいます

         検査の結果 家族の病気は思ったよりも悪くなくて
         しばらく入院すればいいようです ホッとしております

         今年の夏は なんだか寂しい夏です。。。

         マイケルは死んでしまったし
         大好きなウルフルズは活動休止だし
         家族は入院する・・・
         Who’s bad?


c0156328_102346100.jpg

 誰も悪くはないとです・・・どう現実を受け止めるか次第とですよ・・・  はあ・・・その格好で言われても^^;
c0156328_10242982.jpg

      あんちゃんのごあん まだでっち?     さっき食べませんでしたっけ?^^;


           
        あんたたち・・・どうしてそんな恰好ばかりしてるのさ・・・( ̄▽ ̄;)
        にゃんずの開きを眺め 気を取り直しまた元気出していきましょう!私!
        そんな今日この頃です☆ブログもボチボチ更新出来たらいいなと思います♪

             コメントのお返事もそのうちにそおっと書かせていただきます^^
                 いまさらですが 書きたい気分なので☆

[PR]
by mihoring1114 | 2009-07-17 10:48 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~パートでオナカをこわす編

                皆さんGWはどんな風にお過ごしでしたか^^
c0156328_10182032.jpg

                  ↑2階建マンションで寝るにゃんず

             にゃんずはノンキに寝ていますが
             私は5月からパートのお仕事に行き始めたんです^^

             1年4か月ぶりのお仕事は体にきつく
             たった4時間程度なのにヘロヘロです~~^^;
             しばらくゆるゆるとした更新になってしまうと思いますが
             よろしくお願い致します☆
             コメントのお返事もすっかり遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m

More
[PR]
by mihoring1114 | 2009-05-09 10:38 | ☆飼い主のつぶやき

飼い主の☆つぶやき~頭痛とおやつと麻雀と。。

           最近 頭痛続きの毎日。。。
           鎮痛剤を飲んでも良くならず 寝ていても夢の中で頭痛^^;
           一晩寝ても まだ頭痛は続いていたり。。。
           Wiiのやりすぎで 肩こりもひどいからそのせいだろうか・・・

           よし!暗い気持ちを払拭するためにも
           美味しいものを食べようではないかっ!(←一番の特効薬♪)
c0156328_10581654.jpg

        そんな訳で近くのデパートでやっている
        「神戸大阪京都 三都の美味物語」という物産展に行ってきました☆
        ↑は神戸ボックサンのこだわりロールケーキ☆
        いつもブログを拝見しているodetteの可愛い暮らしのオデットさんに
        ご意見を聞いたりして買ってみましたよ♪
        このロールケーキ☆見るだけで美味しいのが分かっちゃう!  
c0156328_10582874.jpg

    一緒に買ったエストローヤルのシュークリームと黒烏龍茶と一緒にいただきます!
    ううう。。。なんて美味しいんだ><; クリーム美味しい!しつこくない♪
    スポンジケーキもふわふわで美味☆
    さすが神戸のおやつ☆うちの田舎の町とは違うね!と言いつつあっと言う間に完食♪
c0156328_10583987.jpg

      シュークリームもこんなにみっちりとクリームが入っていて特別な美味しさ。。。
      他にも美味しそうなものがたくさんあったけど これにして良かった。。。♪♪
      オデットさん☆貴重なご意見ありがとうでした♪♪
      おかげで大満足なおやつが買えましたよ~~^^
      他にも京都の古都芋本舗のソフトクリームも食べちゃいました☆
      これがめちゃくちゃ美味なバニラ♪すっごく元気出ちゃった~~
      (取ったカロリーもすごかったけど。。。^^;)
c0156328_10585069.jpg

        あんちゃんもスイーツいかがですか?^^      なにこれでっち。。。
c0156328_1059385.jpg

   あんちゃん かりかりのほうがいいでっち      いいの?次はいつ食べられるか
                                  分かんないのに~


         物産展は15日まで。。。
         もう一回行ってまたこのロールケーキを買いたい飼い主であった。。。

☆Wiiの麻雀で。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2009-04-13 11:35 | ☆飼い主のつぶやき


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧