カテゴリ:☆動画( 13 )

あんちゃん☆金太郎になる

              先日夫があんちゃんの服を100均で買ってきました^^
c0156328_2052211.jpg

     夫 「ほら☆あんちゃんフリフリピンクちゃんだよ~^^」         こっこれは。。。
c0156328_20521648.jpg

いったいなんのまねでっち?!きついでち~!   あんちゃんそれ一応犬用Sサイズらしいよ・・( ̄▽ ̄;)


   ☆その時の動画がコチラ↓ 特に意味なし落ちなし^^;


    コテンコテンする白いオナカが見どころです☆最後にネコパンチあり

c0156328_20531494.jpg

      これじゃふくじゃなくて よだれかけでっちよ!      うん どう見ても金太郎だね!^^
c0156328_2053228.jpg

           これ いやでっち!ぬがせろでち~~!      予想通り暴れだしました~
c0156328_20533223.jpg

   だれが こんなものかってきたでっち?!    夫 「あんちゃんに似合うと思ったのに~><;」 
c0156328_20534629.jpg

                  こんなものっ こんなものでっち~~!!


             脱いでからも怒りがおさまらないあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)



    ☆おまけの一枚
c0156328_20535580.jpg

                         どうして 僕まで・・・



          ********************************        
       あの日からもうすぐ2カ月です。
         自分の出来る事をコツコツ行い いつか誰かの役に立てるようにもっともっと
         ココロの筋肉をつけ たくましく強くならなければと思っています☆
         ゆずさんとあんちゃんはいつも元気です♪
         にゃんずを見て和んで下さる方がいるといいなと思いつつ。。。
         またゆるゆるとブログ更新していきます^^

  
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-08 21:27 | ☆動画

新しい☆コンデジ~到着しました編

               新しいコンデジ届きました~~^^
c0156328_18114518.jpg

           一番最初に買ったサイバーショットと同じタイプにしました☆
           スライドカバーを下げると起動するので便利です
c0156328_1819212.jpg

           でも前のものよりずっと画面が大きい!
           しかもタッチパネルの操作です どんどん変わっていくんですね~
c0156328_1812661.jpg

          あんちゃん☆新しいカメラですよ~^^    これ おいしいんでっち?
c0156328_18122485.jpg

          ゆずさ~ん☆記念の1枚目撮影ですよ~    ・・・・・迷惑とです

                写真が平べったいのはなぜなのだろうか・・・
                良く分かりません^^;


       迷惑そうなゆずさんを初ムービーに収めました^^
       (32秒☆音ほとんどなし) 


          ゆずさんのおでこを伸ばしてみました~^^
          youtybeの画面が見切れているのは気のせいかな~?
          使い方がよく分からず前のでっかいLumixが
          すでに懐かしい飼い主でありました^^;



          
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-13 18:30 | ☆動画

にゃんず☆ぶれぶれ写真

            まだなかなかうまく撮れない写真の数々です。。。^^;
c0156328_10175556.jpg

              ↑お人形を打つあんちゃん その1(ぶれぶれ)
c0156328_10174551.jpg

              ↑お人形を打つあんちゃん その2(顔がコワイ)
c0156328_1018417.jpg

                 ↑超アップのゆずさん(顔がコアラ)


                まだまだ修行が足りません・・・

                動画も撮ってみました☆

   ◎寝起きでかなり寝ぼけているあんちゃん(26秒)


   眠くて仕方のないあんちゃん☆ウトウトしたり白目をむいたり。。。^^;
   そんなに眠いなら素直に寝た方がいいよ~~^^

   自分が思ったとおりの写真を撮るのって とっても難しいですね。。。
   でも今どきのカメラは色々機能が付いていますね~~
   新しいカメラがうれしくて にゃんずを朝から激写しまくり!の飼い主であった。。。
   (にゃんず大迷惑中)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-03-17 10:29 | ☆動画

にゃんずと☆箱の中のジャーキー

c0156328_10191349.jpg

              にゃんずたちがとっても退屈そうにしているので
              小さな穴が開いている箱に・・・
c0156328_10192317.jpg

             ふたりがとっても好きなまたたびジャーキーを入れて
             みました~~^^ 興味を持つかな?
c0156328_10193367.jpg

           なんとですなんとです・・・      なにか はいってるでち?

           思ったとおりすぐに寄って来たにゃんず・・・ウププ( ̄m ̄)            
c0156328_10194340.jpg

        おいしいもの はいってるでっち!   必死でおててを入れています^^



  ◎その時の動画がコチラです(やや音あり 無駄に長い1分48秒^^;)


  時々よそ見をしつつも 必死でジャーキーを狙うにゃんずです☆
  途中からゆずさんが交代して執拗におててをちょいちょいしています^^
  さて!ここで問題です!
  結局ジャーキーを食べられたのは ゆずさんでしょうかあんちゃんでしょうか?
                         ・
                         ・
                         ・
     A.あんちゃん(食い意地の差で勝利☆)      
c0156328_10195377.jpg

               ほしいものは かならず てにいれまっち~~♪


              あはは~☆全員正解でしたね!
              我が家の女性陣の底力!侮りがたし!
              ジャーキーは一本残らずあんちゃんがいただきました^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-02-19 10:37 | ☆動画

ゆずさん☆ちゅぱちゅぱが止まらない

c0156328_2135495.jpg

                        最近のゆずさん。。。
c0156328_2141045.jpg

            1日に何回も 飼い主の指をちゅぱちゅぱします・・・( ̄▽ ̄;)
            冬になると 回数が増えるのが不思議。。。
            私の指からゆずさんのヨダレがポトポト落ちています・・・><;


 ◎その時の動画がコチラです(ゴロゴロ音あり21秒)

 ふみふみゴロゴロいいながら15分くらいはちゅぱちゅぱするのですよ・・・^^;
 ゆずさんは子猫の頃うちに来てすぐに 寝ている私のアゴを吸い始めて
 それを手でガードしているうちに今のように指を吸うようになったのです
 赤ちゃん猫の頃 十分お母さんのおっぱいが吸えなかった子がするとか・・・
 

c0156328_2142366.jpg

                  もっとミルク飲んで大きくなるとです・・・♪


         こんなに喜んでいるからまあいいかと思うけど
         実年齢 アラフォーらしいゆずさん・・・
         いつまでこれをするつもりなのだろうかと思う飼い主なのであった。。。^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-20 21:16 | ☆動画

あんちゃん☆取って来いをする

   
           今日は動画です^^(鳴き声あり1分14秒)    


   実はうちのあんちゃん☆取って来いが出来るネコさんです!
   お気に入りの小さなぬいぐるみを 何度もくわえて持ってきて
   投げてと催促してきます^^
   ぬいぐるみをポトリと落とすところがなんとも可愛いのです。。。
   最後にうるっと鳴き声が入っています♪


c0156328_20325983.jpg

                    もう ちかれた でっち~~


           十数回往復したところで バテバテのあんちゃんでありました☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-01-13 20:35 | ☆動画

ゆずさんの☆おけダンス

                 みなさん☆干し柿って知ってますか?^^ 
c0156328_212581.jpg

              干し柿というのは 渋柿を1か月くらい天日に干して
              甘くなってから食べる ドライフルーツみたいなものです☆
              私の県では 多くの家で干し柿を作っています
              我が家でも 初めて手作りしてみることにしました♪
              ↑は果物屋さんで買ってきた 百目柿という渋柿です
c0156328_21251980.jpg

              なぜかみかんの箱に入っている百目柿・・・^^;
              これを まず上の部分をクルリと包丁で皮をむきまして。。。
c0156328_2125323.jpg

              残りをピーラーでシャーッと皮をむいていきます!
              全部皮をむくから大変だな~~
              むいたものは用意したオケに入れてベランダに運び
              ヒモに吊るして干そう!

              って。。。--;
              オケに入れようと思ったら。。。すでになにかが入っている。。。


   その用意したオケの映像がこれだ!↓(爪音&雑音あり^^;22秒)

           
     ゆずさーん。。。くるくる回っておけダンスしてるじゃん( ̄▽ ̄;)
     それにこれをトイレと間違えないでねっ!
c0156328_21254582.jpg

           ちょっと それ使うからどいてよ!       僕のとです!
c0156328_2126076.jpg

       ゆずさんのじゃないの!柿を入れるんだから!    先に入ったのは僕とです!



        先住権を主張され 干し柿作り早くも暗礁に乗り上げそうな予感・・・( ̄▽ ̄;)



       ◎おまけの一枚
c0156328_22321712.jpg

        あんちゃんも はいりたいでっちのに。。。     順番待ちやめて下さ~い^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2008-11-28 21:48 | ☆動画

ゆずさん☆とっても興奮中

            今日は動画です☆^^(音あり58秒)

   飲み終わって開いた 野菜ジュースの紙パックに大興奮するゆずさん☆
   顔をこすりつけたかと思えば 最後にはザリザリなめています・・・^^;
   いったい何がゆずさんをここまで興奮させているのかは ナゾです!


              その様子を 上からジッと見ていたあんちゃん・・・       
c0156328_21464467.jpg

                        おにいちゃん。。。
c0156328_2147429.jpg

                 なにしてるでちっ! どうしちゃったでっち?!


               かなり イカ耳になって警戒していたのであった。。。^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2008-10-13 22:03 | ☆動画

ゆずさん☆アタックナンバーワン

    今日は動画です☆^^(多少音あり 1分16秒)

   youtubeの動画編集機能でセリフをつけてみました☆疲れた・・・^^;
   夫が下から投げる ネズさんを懸命にアタックするゆずさんです♪
   見所は 絶え間なく おててを出すところです☆
[PR]
by mihoring1114 | 2008-10-09 00:13 | ☆動画

今日の☆ゆずさん~早朝ちゅぱちゅぱ編

             昨日に引き続き 本日の朝一で撮った写真です☆
c0156328_8542226.jpg

         朝晩 寒くなってきてから ゆずさんの指ちゅぱの回数が増えました☆   
c0156328_8543798.jpg

              ミルク飲まないと もっと大きくなれないとです・・・

         イヤ・・・それ以上 でかくならなくていいから・・・( ̄▽ ̄;)  
         そして なぜか夫の指を吸うようになってしまったゆずさん・・・(ノ△・。)
         前は私の指しか吸わなかったのに~~><; どうしてなの~~ 
c0156328_8545439.jpg

            上から見ると こんな感じ・・・ ゆずさん 片足が落ちてるよ~
c0156328_8551130.jpg

      おにいちゃん。。。なにしてるでち?   通りがかったあんちゃんも不審顔です^^;

            あんちゃんは毛布をフミフミするけど 指は吸いません^^


   ◎必死で夫の指を吸う ゆずさんの動画はコチラ(音あり32秒)


    寒そうだからと 夫に布団を掛けてもらって 指チュパをするゆずさん。。。
    耳を伏せているのは 後ろからあんちゃんにちょっかいを
    出されているせいです^^

    夫の指から ゆずさんのヨダレがポトポトたれているのを見て
    私の指吸わなくなって良かった~と思ってみる飼い主なのでした。。。(←強がり)


    
[PR]
by mihoring1114 | 2008-09-23 09:15 | ☆動画


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧