カテゴリ:☆その他( 8 )

新しいカメラで☆にゃんずを初撮り

c0156328_2036585.jpg

              ついに新しいカメラを買いました~~^^
              1月くらいから悩みに悩んで買ったこのカメラ
              なぜこれにしたのかは自分でもナゾです(笑)
              どのカメラがいいのか考えても良く分からない。。。
              考えるのに疲れ意識がモーローとしてきた時に
              ポチッと購入ボタンを押してました~~^^

              で 早速撮ってみました!
c0156328_2037584.jpg

                      ペロッとゆずさん
c0156328_20371269.jpg

                      カパッとゆずさん
c0156328_20371936.jpg

                      ドアップあんちゃん



           まだ使い方が良く分からないけど ちゃんと撮れました~~^^
           これからどんな撮り方が出来るのか研究しようと思います☆
           (取説は読む気がまったくしない。。。)
           色々アドバイスをいただいてありがとうございました♪♪


   
[PR]
by mihoring1114 | 2009-03-16 20:50 | ☆その他

近況報告☆

c0156328_113774.jpg

今日はダントツに暑くないですか?!
あまりの暑さに午前中からエアコンを入れてしまいました…
昨日電気屋さんから修理の見積の電話がきて
なんと75000円もかかるそうです~(>_<)
もうちょっと出せば新しいPCが買えちゃうじゃないか…
電気屋さんもその方がいいと言う雰囲気…
マザーボードもサブボードもDVDーRWも取り替えですよ~と言われても
何の事かサッパリ分からないのですよ…(・ω・;)
PCって5年くらいで壊れちゃうものなんでしょうか…
なので今買替えか修理かで検討中です
写真はエアコンのきいた部屋でお昼寝するあんちゃんです♪
鼻もだいぶ治ってきましたよ☆
[PR]
by mihoring1114 | 2008-08-08 11:37 | ☆その他

携帯から更新☆

c0156328_15365814.jpg

今日電気屋さんにPCを修理に出したところ
お盆をはさむので月末くらいを目安にとの事でした…(>_<)
早く帰ってくるといいな~

写真はあんちゃんがうちに来た頃のものです(^_^)

私の町は今日は特別に暑いです!!!
[PR]
by mihoring1114 | 2008-08-04 15:36 | ☆その他

★★お知らせです★★

前々からパソコンの調子が悪く ブッチブッチと突然電源が落ちていましたが
ここに来て さらにひどい状態になり 1分間に3回は画面が真っ暗に・・・^^;

それで明日からPCを修理に出すことにしました☆
しばらくブログをお休みいたします

うちにはPCがこれ一台しかないので 皆様のところにご訪問やコメントが出来ません・・・
とっても寂しいです・・・PCの無い生活ってどんななんでしょうか><
今は奇跡のようにネットにつながったので この記事をアップしています

また復活しましたら どうぞよろしくお願いいたしますね♪
毎日暑いですが どうぞご自愛下さい
うちのにゃんずは もちろん元気です^^

mihoring1114より
[PR]
by mihoring1114 | 2008-08-03 22:11 | ☆その他

今日から☆3月

            ブログを春バージョンにしてみました☆
            今日は いままでのボツ写真をお見せしたいと思います!
             
c0156328_812571.jpg

      ◎あんちゃんの超アップ!   ボツ理由・・・あんちゃんの目がヘビの目だ
c0156328_814780.jpg

◎ゆずさんの大あくび! ボツ理由・・・ゆずさんは面白いけど 後ろに汚い私が写っている
c0156328_82118.jpg

      ◎眠るゆずさんとあんちゃん   ボツ理由・・・ネコの生首が転がっている・・・
c0156328_825099.jpg

      ◎コストコで買ったお肉の上を歩くゆずさん   ボツ理由・・・夫の反対により
c0156328_831129.jpg

      ◎窓際のゆずさん   ボツ理由・・・ゆずさんの目がスナイパーのそれになっている
c0156328_833873.jpg

      ◎夫の膝の上で甘えるゆずさん   ボツ理由・・・なんかムカツク


             以上です☆見てくださって ありがとうです!
             
[PR]
by mihoring1114 | 2008-03-01 08:28 | ☆その他

いいこと☆コレクション

               飼い主に 最近 おこった ちょっといい事♪ 
c0156328_820830.jpg

     懸賞で りんご酢が 当たった!
                        あんちゃんも あじみ でっち
c0156328_820372.jpg

     新しい ケーキ屋さんを 発掘!
                        あんちゃんも たべて あげまっち
c0156328_821236.jpg

     そこの モンブランが 甘すぎず 美味しかった事☆
                       
                            ふーん くりでっち まあまあ でっちね 
c0156328_8212554.jpg

     美味しい果物を たくさん いただいたこと!
                        
                        僕の おうち とです・・・ 中身はいらんとです・・・
c0156328_8215338.jpg

               ・・・・・・・あんたたち

      ちいさなしあわせ よかったでっちね   いいことって みんな食べ物とですね・・・ 
[PR]
by mihoring1114 | 2008-02-25 08:34 | ☆その他

作戦実行☆

          夫は「昨日もにゃんずが布団に入ってきてー♪よく寝れなかったー☆」と
          自慢してくる。。。
          しかし 私はやりました!
          夫のユニクロ製シマシマ柄のシャツが にゃんずのお気に入りとにらみ
          ワタクシも ユニクロのチェック柄のズボンをはいてみました☆
c0156328_8111384.jpg

          ジャーーーン☆キタヨー しかもダブルでっ
          アホかっーと思ったあなた!
          そう あなたは正しいのですよ。。。。。
          でもウレシイっ☆オナカとおひざがあったかいよー(ウルウル)      
c0156328_8112920.jpg

            飼い主さん しつこいでっち。。。  耐えるとです・・・
[PR]
by mihoring1114 | 2008-01-22 08:24 | ☆その他

☆あけましておめでとうございます☆

c0156328_863722.jpg

          おしょうがつって なんでっち?
c0156328_87230.jpg

          とりあえず おめでとでっちね。。。ムニャムニャ
c0156328_872142.jpg

          ことしも あんちゃんを おねがいちまっち
c0156328_87459.jpg

          ゆずおにいちゃんも いちお おねがいちまっち
c0156328_881056.jpg

      今年がみなさまにとって とっーーーてもステキな年になりますように!!!

          ことしもいたずらするでっち。。。   パウチ・・・

      眠くて変な顔になっている あんずさんと 相変わらずなゆずさんであった。。。      
[PR]
by mihoring1114 | 2008-01-02 08:15 | ☆その他


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧