カテゴリ:☆にゃんず( 169 )

あんちゃんの☆白いおてて〜とゆずさん

       あんちゃんのおてての表側も連続更新!
c0156328_931153.jpg

         ↑ 私のケータイの待ち受けにしている写真です^^ぽてりとしたおてて。。。
c0156328_93116.jpg

            ↑ 私の膝の上で甘えるゆずさんもついでにアップです☆
             あんちゃんばっかりだとひがみそうなので(笑)

              

 
[PR]
by mihoring1114 | 2011-08-09 09:03 | ☆にゃんず

にゃんず☆2年ぶりにお外満喫

                  今日はとってもいい天気☆にゃんずたちが
c0156328_13515697.jpg

            なんだか たいくつでっち~     つまらなそうにしているので・・
c0156328_1352395.jpg

           ↑ 超久しぶりにハーネスを付けてお外に出してあげる事にしました^^
c0156328_135292.jpg

           あんちゃん☆おんもだよ~^^       なんでっち このひも!
c0156328_13521672.jpg

         なんで こんなものつけるでっちか!!      まあまあ そう怒らずに^^;
c0156328_13522488.jpg

         ほらほら☆おんも見てごらんよ~          おんも~~?
c0156328_13523134.jpg

                それより このひもひもが きにいらんでっちよっ!!!
c0156328_13523798.jpg

         いやでっち!とれでっち!        あんちゃん・・・さっきから・・・   
c0156328_13524323.jpg

        やけに暴れとるとですけど 危ないとですよ・・・     とれんでち~~!!         
c0156328_13525498.jpg

   あんちゃん・・あんちゃんのおちりが僕の顔についとるとです・・・    なんか いったでち??
c0156328_1353194.jpg

                  この あみあみも きにいらんでち~~!!

              あんちゃんがあんまり暴れるので ネットも取ってみました^^;
c0156328_13531073.jpg

              暴れた割には やけにへっぴり腰のあんちゃん( ̄▽ ̄;)
              ゆずさんは 出ても来ません・・・
c0156328_13531871.jpg

    誰もお外に行きたいなんて言っとらんとです・・・    夫に抱っこされて出されたゆずさんは・・・
c0156328_13532661.jpg

           完全に腰が引けています(笑)どんだけヘタレなんだよ。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_14184588.jpg

            2年ぶりにお外に出してあげて 満足した飼い主たちですが。。。
c0156328_1419157.jpg

               ずっと ほふく前進で動いているにゃんずたちが
               楽しかったかどうかは 定かではありません。。。^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-14 14:24 | ☆にゃんず

ゆずさんの☆災難~悪夢ふたたび編

                             ある夜の出来事。。。
c0156328_14495689.jpg

                      靴の箱にスッポリはまって和むゆずさん☆
c0156328_1450435.jpg

                   誰もいないとですよね? 見つからないとですよね?
c0156328_14501131.jpg

                      誰もいないとです♪ のんびりするとです♪


                  周囲を見渡し 安心した様子のゆずさんの背後に・・
c0156328_14504622.jpg

                       サバトラ×白の影がっ!( ̄▽ ̄;)
c0156328_1450546.jpg

             このはこ なんでっち?                  ♪♪♪
c0156328_1451196.jpg

                 まさか                    !!!
c0156328_1451956.jpg

                 だれか               グエッ!(ゆずさんココロの叫び声)
c0156328_14511967.jpg

                いるでっち?              (ムグググググググ・・)


                      ゆずさん。。。つぶれた( ̄▽ ̄;)
                      しばらく沈黙の時間が流れた後。。。
c0156328_14512733.jpg

                        なんでっち?うごいたでち!        
c0156328_14514294.jpg

               さっきから・・・              でた!ぞんび でち~!
c0156328_14515662.jpg

                       なんばしよっととです!!!!!
c0156328_1452484.jpg

ひどいとです・・・誰かが箱に重しを置いたとです・・・          それは ひどいでっちね~♪                                       すごく重いものとです・・・ 
c0156328_14521148.jpg

   誰がやったとです・・・まさか箱詰めにされるとは・・・     だれが そんなひどいこと したでっちの? 
                                        あんちゃんが おこってやりまっちよ!


         箱入りネコにされ うなだれるゆずさんと 偽善ネコのあんちゃんであった。。。( ̄▽ ̄;)
         



      ☆おまけの一枚 
c0156328_14521730.jpg

                 ふみごたえあるとおもったら おにいちゃんだったでっち♪
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-28 00:00 | ☆にゃんず

今朝の☆にゃんず~昨日のお鍋と一緒編

                     さっき撮ったばかりの写真です☆
c0156328_755610.jpg

             昨日のお鍋の残りが朝食の我が家☆その隣にたたずむゆずさん♪
             でも見る位置を変えると。。。
c0156328_7551558.jpg

                 ↑ あんちゃんも下にいて ダブルにゃんずだったのでした^^
c0156328_7552473.jpg

                      あんちゃんを わすれちゃだめでちよ♪


                      今日もがんばって働いてきます~~^^
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-25 08:01 | ☆にゃんず

ゆずさんの☆オアシス~絶体絶命編

                    今日も少し前の写真です^^
                   (しかもゴチャゴチャでお見苦しい点もありますが
                    見なかった事にしてやって下さいm(_ _;)m) 

                

                   ゆずさんのココロのオアシス☆それは・・・
c0156328_7212221.jpg

              2階の納戸の片隅☆ここでまったり過ごすのがお気に入りです^^
c0156328_7212884.jpg

               あんちゃんにも邪魔されず 静かなひと時を過ごすゆずさん☆
               日当たりもいいし気持ちいいね~^^じゃあのんびりしててね~
               と立ち去ろうとした時・・・ 
c0156328_7213519.jpg

            あそこは 何があるとですか?        何か思いついたようです♪
c0156328_7214160.jpg

                    なんだか 寝心地が良さそうとですね・・・

              ゆずさん・・そんな所にいくと見苦しい場所が丸見えですよ~~^^;   
c0156328_7214839.jpg

                         行ってみるとです・・・        
c0156328_7215435.jpg

                       男には冒険心が必要とです・・・
c0156328_722085.jpg

                 ここ 気に入ったとです・・・今日はここで寝るとです・・・

                   羽毛布団にもぐりこんでご満悦なゆずさん☆     
                   お気に入りの場所ができて良かったね~~^^
                   じゃあ今日はそこでまったりして下さいよ☆

                   と思ったら。。。 
c0156328_722710.jpg

                   ↑ すかさず あんちゃんが登場!( ̄▽ ̄;)
c0156328_7221372.jpg

                    おーーい おにいちゃ~ん どこでっち?    
c0156328_7221968.jpg

                      あんちゃんと あちょぼでっち?
c0156328_7222594.jpg

                     おにいちゃん。。。いないでっちの?
c0156328_7223677.jpg

         それとも いるでっち?        気配を消し 押し黙るゆずさん・・・( ̄▽ ̄;)
c0156328_722447.jpg

          ほんとに いないでっちか~?       グエッ(ゆずさんココロの叫び声)
c0156328_7285545.jpg

            ぜったい いないでっち~~?        (ムググググググ・・・)
c0156328_723124.jpg

                   おにいちゃんの においはするでっちのに。。。
c0156328_723850.jpg

                   いないんでっちって。。。つまんないでっち。。。

                   ゆずさんといつも一緒にいたいあんちゃん^^
                   でも今日はそろそろあきらめてあげたら?
                   もう少ししたら遊んでくれるかもだよ~~^^ 


                あんちゃんはやっとあきらめて1階に戻って行きました☆ 
c0156328_7231645.jpg

            危なかったとです・・・もう少しで押しつぶされるところだったとですよ・・・



             ずっと息をひそめていた模様のゆずさん(* ̄m ̄)プッ
             安住の地☆オアシスでも ウカウカしていられないのであった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-20 08:09 | ☆にゃんず

最近の☆にゃんず~地元の新聞編


                にゃんずの写真を地元の新聞のペット欄に投稿しました^^
c0156328_1932472.jpg

            数ある写真の中から つぶれた顔を選んではたして良かったのかどうか・・・
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-15 19:34 | ☆にゃんず

最近の☆にゃんず

                         11月になりました^^
c0156328_1957358.jpg

                          にゃんずは。。。
c0156328_19571430.jpg

                          相変わらず。。。
c0156328_19573256.jpg

                    元気です☆(あんちゃんは相変わらず白目^^)
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-14 20:01 | ☆にゃんず

あんちゃん☆イン☆バスタブ

                    梅雨が明けて暑くなってきましたね~~^^;
c0156328_1925696.jpg

       それでもゆずさんは クーラーで涼しい部屋よりも 暑い洗濯機上がお気に入りです☆
c0156328_193982.jpg

                          僕 寒いのキライとです・・・
   

        気持ち良さそうに寝ているゆずさんを写真に収め 満足して部屋に戻ろうとしたその時・・・   
c0156328_1932591.jpg

                  ↑ 視界の隅に このようなものが見えました・・・
c0156328_19141858.jpg

                あああ あんちゃんっ こんなところで何してるの!( ̄▽ ̄;)
c0156328_1935085.jpg

          なんか ようでっち?    なんか用じゃないでしょ!お風呂に入っちゃダメじゃん!
c0156328_194428.jpg

きょうから ここ あんちゃんちにしまっち~   あんちゃんがいたら お風呂に入れないよ!どうするの?!
c0156328_1941688.jpg

           そんなことは じぶんでかんがえろでっち~ おかえりは あっちでっちよ~♪


               ご案内ポーズで追い返された飼い主であった・・・( ̄▽ ̄;)
               今まで怖くて一度も入ったことのないバスタブだったのに
               冷たくて気に入った様子のあんちゃんです・・・困る^^;



       ◎おまけの一枚
c0156328_1943433.jpg

        ゆずさん。。。後何分で洗濯終わるか見たいんですけど~~      すぴ~
[PR]
by mihoring1114 | 2010-07-17 19:25 | ☆にゃんず

ゆずさんの☆先住ネコの怒り

         あんちゃんのお気に入りの場所で ゆずさんが和んでいたら。。。
c0156328_20534180.jpg

               あんちゃんが ゆずさんをまたいで
c0156328_20535114.jpg

               ついでに なめてあげるのかと思いきや
c0156328_2055287.jpg

             ゆずさんの目の上を ちみっとかんでいました( ̄▽ ̄;)       
c0156328_20553957.jpg

                   あんちゃん・・・痛いとです・・・
c0156328_20555337.jpg

             何するとですか・・・         じゃあねでっち~  
c0156328_2056890.jpg

             なんでかむとですか・・・       しらんでっち~
c0156328_20562861.jpg

      なんでかむかって聞いとるとです!     そこあんちゃんのばしょでっちもん!

                要するにいやがらせをしたらしい。。。^^;
c0156328_20564329.jpg

           あんちゃんが来る前から ここは僕の場所だったとですよ!


        怒る先住ネコ ゆずさんでありました^^
        あんちゃんは皮膚を小さくかむので余計に痛いらしいです(ゆずさん談)


     ☆おまけの一枚
c0156328_20565781.jpg

                あんちゃん ここでねるからいいでっち。。。



         2番目にお気に入りの場所でふてくされるあんちゃん。。。
         どっちで寝たって 大して変わらないじゃん^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-13 21:20 | ☆にゃんず

あんちゃん☆遠近方をあやつるネコ

                   あんちゃん。。。
c0156328_20491282.jpg

                 ↑ 遠近法で 得してる。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_20492310.jpg

       あんちゃん まだこねこちゃんでっち☆    騙されちゃダメとです・・・
c0156328_2057168.jpg

     本当は 同じくらいデカイとですよ・・・     いわなきゃ わからんでっち♪



           同じくらいじゃなくて あんちゃんの方がデカイよ。。。( ̄▽ ̄;)
           にゃんずが壺みたいな形になってきた今日この頃であった。。。



          ☆おまけの一枚
c0156328_21141231.jpg

[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-06 21:07 | ☆にゃんず


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧