カテゴリ:☆あんちゃん( 119 )

あんちゃんの☆ダブル肉球

      ケータイから久々の更新です☆

c0156328_838362.jpg

        今日はお仕事お休み☆ベッドでゴロゴロしていたら
        あんちゃんが隣にゴロンと寝てくれたので
        撮影会開始!とケータイで撮りまくった一枚です^^
        モデルはあまりのしつこさにすぐにいなくなりましたが(笑)

        あんちゃんの肉球可愛い~~^^
        表側の白いおてても大好きです☆

        しかしケータイから写真を送ると巨大に表示されてビックリ!です
[PR]
by mihoring1114 | 2011-08-09 08:38 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆ラブリーポイント

                       あんちゃんが。。。
c0156328_9505631.jpg

                  ただコロンと横になっているだけでも可愛く思い
                  連写しまくる親バカ飼い主ですが。。。
c0156328_951440.jpg

               ↑ 撮れるとウレシイのがこのお顔をムギュッとした瞬間です☆
c0156328_9511091.jpg

                     その他の萌えポイントと言えば。。。
c0156328_9511869.jpg

             ↑ 肉球の間の白い毛☆ピンクの肉球との色合いがステキ~^^


                でも。。あんちゃんの一番のラブリーポイントは。。
c0156328_9512736.jpg

                          しろめ でち。。。




                        もちろん これに決定^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-27 10:02 | ☆あんちゃん

あんちゃんと☆三尺帯

                     今日は 少し前の写真です^^
c0156328_9545874.jpg

           ↑ 夜 あんちゃんがボンヤリしている隙を狙って三尺帯を巻いてみました☆
c0156328_955645.jpg

      いや~ん☆あんちゃん可愛いっ似合うっ(興奮!)        なにしたでっちの?!   
c0156328_9551449.jpg

   いやでっちいやでっち!かってにぐるぐるするなでちっ!    あの・・・そんなに怒らなくても~^^;
c0156328_10124258.jpg

        こんなものっこんなものでっち!       あ~あ~せっかく可愛いのに~( ̄▽ ̄;)


                    まあ反応は予想通りだったけど・・・^^;
                    そして ひとしきり暴れた後。。。
c0156328_9553181.jpg

                            すぴ~~

                ↑ この格好で寝てました^^これも予想通り☆
                  期待を外さないネコ☆あんずさんでした♪



     ◎おまけの一枚
c0156328_9554826.jpg

                       いいかげんにしろでちよ~
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-18 10:13 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆気持ち

                 あんちゃんには宝物があります☆
c0156328_17142427.jpg

           ↑それがこの小さなぬいぐるみ☆
           あんちゃんはこのぬいぐるみで取ってこいをしたり
           階段から落として追いかけたりして いつも楽しく遊んでいます^^
           (だからいつもヨダレとほこりまみれ^^;)

           先日の 仕事がお休みの朝
           のんびりお茶でも飲も~♪とたっぷりとお茶を入れたポットを
           テーブルの上に置いておいたら・・・

           あんちゃんがやってきて おもむろに・・・
c0156328_17143850.jpg

                      何かを入れた・・・  
c0156328_17144856.jpg

                   あんちゃんの気持ちでっち~~♪
c0156328_171512.jpg

           えっ・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
           あんちゃん・・・満タンのお茶に入れたのはまさか・・・
             
           ギャーー!!!あんちゃんのヨダレまみれのぬいぐるみじゃないかっ
           もう・・・飲めないよ・・・(泣)

           あんちゃんはいつも 私のカバンや 
           今から中身を詰めようとしていたカラのお弁当箱にも
           こうやって ぬいぐるみを入れてくれるのだった・・・
           多分サービスの気持ちなんだと思うのですが・・・ 
           嗚呼・・・ありがたいことです・・・(TωT)           

          その後 ぬいぐるみを名残惜しそうに見つめるあんちゃん         
c0156328_17151145.jpg

               いれたでっちけど あそびたくなったでち。。。
c0156328_17152031.jpg

        やっぱり かえしてもらうでち~~       あ ちょっと( ̄▽ ̄;)
c0156328_17152948.jpg

                   なんでっち? なんだか。。。
c0156328_17154150.jpg

         あついでっち~~!!!      そりゃそうでしょいれたてだもん^^;
c0156328_1716724.jpg

      ひどいめにあったでっち~       ひどい目にあったのは私じゃあ?( ̄▽ ̄;)
c0156328_17173179.jpg

    まさか あちちなものでっちとは。。。      ぬいぐるみも温泉気分だね~^^; 
c0156328_17175279.jpg

                    もう ゆるさんでっち!!!


             あんずさ~ん
             ビショビショのおててをフリフリするから
             カメラのレンズに水滴が飛んでますけど~~?^^;

             これに懲りて お茶にはあんちゃんの気持ちを
             入れないでほしい飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-22 18:22 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆まったくこりないネコ

                 この前の夜の事。。。
c0156328_16123039.jpg

             あんちゃんはまたこんな所に乗ってしまいました^^;
c0156328_15551317.jpg

                カーテンをバリバリ登ったはいいけど・・・
c0156328_15552278.jpg

            おりれんでち。。。      自分では降りられないのであった^^;
c0156328_15553936.jpg

      たちけてでっち~~      くせになるからしばらくほっとこうと思ったのですが
                        ウニュウニュ鳴くので救出することにしました
c0156328_16135414.jpg
                     ほれ!あんちゃん!これに乗りな~
c0156328_16164349.jpg

                     これ なんでっち?
c0156328_16391853.jpg

                     。。。。。やわらかいでっち
c0156328_15562984.jpg

        あんちゃん こんなの のらんでっち!      ええっ!?( ̄▽ ̄;)
c0156328_15563831.jpg

                   じゃあ これならどうだ!
c0156328_15564887.jpg

                   あんちゃん こんなのに。。。  
c0156328_1557747.jpg

          のるわけ ないでっちよ!      これもダメなの?!( ̄▽ ̄;)
c0156328_15571556.jpg

                 ↑ こうなったら 最終兵器を投入だ!
c0156328_15572436.jpg

                  こ これなら いけそうでっち。。。
c0156328_15573227.jpg

                   やっと おりれたでっちよ~~
c0156328_1628346.jpg

        あ~ん~ちゃ~ん ヾ(*`Д´*)ノ"       なに おこってるでっちの?



       あんちゃん・・・いいかげん降りれないって覚えようね( ̄▽ ̄;)
       必死なのは人間だけで あんちゃんはきっとまた同じことをするのであった。。。              
[PR]
by mihoring1114 | 2010-02-28 16:44 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆寝姿コレクション~その2

c0156328_20201632.jpg

                        ↑ これはイカではありません^^
c0156328_20202515.jpg

              突っ伏し寝しているあんちゃんです☆最近はこの寝方もお気に入り♪
c0156328_2022483.jpg

                   上から見ると サバトラ柄のツチノコみたいね~^^
               
                   見ようによっては。。。
c0156328_20203555.jpg

             おにいちゃんが あんちゃんのごあん みんなたべちゃったでっち~~

               こんな風に泣き崩れているようにも 見えなくもない^^ウププ
c0156328_20204357.jpg

                   ごあん食べられてるのは 僕の方とですよ・・・


                    腑に落ちない顔のゆずさんでありました☆
[PR]
by mihoring1114 | 2009-10-19 20:31 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆寝姿コレクション~その1

c0156328_19434372.jpg

                         最近のあんちゃん。。。
c0156328_19453550.jpg

                         なぜだか いつも。。。
c0156328_19435092.jpg

                      こんな格好で寝ています。。。^^;
c0156328_1943589.jpg

              頭に血がのぼるって言葉 ネコ界にはないのかっ?( ̄▽ ̄;)
[PR]
by mihoring1114 | 2009-10-18 19:50 | ☆あんちゃん

あんちゃんの☆三角

                      毎日暑いですね~~^^;
                      皆様はお元気にお過ごしですか?          
c0156328_11353437.jpg

             連日の猛暑で にゃんずたちもオナカをぱっかり開けて寝ています☆
c0156328_11354575.jpg

                    そんな時に 見えるのが我が家の名物・・・
c0156328_11355352.jpg

                あんちゃんの三角です!!^^
                オマタのところだけ茶色の毛になっているあんちゃん☆
                我が家ではコレが見えると「あんちゃんの三角が出た!」と
                みんな見物に集まってきます(笑)
                なぜここだけ三角なのか・・・考えると可笑しい^^
c0156328_1136281.jpg

                          なんかようでっち?

                まさか自分のオマタに夏の大三角形があるとは
                思いもよらないあんちゃんなのでした・・・^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-08-17 11:48 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆バケツ☆リターンズ

                       今日のあんちゃん。。。
c0156328_18254522.jpg

            朝からバケツに入っていました☆コレに入るの約一年ぶりだね^^→一年前
c0156328_18255634.jpg

                  スッポリ収まったまま 忘我の表情をしています☆
c0156328_1826625.jpg

              これ あんちゃんにぴったりでっち☆あんちゃんちにしまっち~
c0156328_18261410.jpg

                おーい おにいちゃんも はいってみてもいいでっちよ~♪

                 あんちゃん洗濯機の上のゆずさんを誘ってみました^^
c0156328_18262234.jpg

                   誰が好き好んで そんなところに入るとですか・・・
c0156328_18263063.jpg

             おにいちゃん。。。せっかく しょうたいしたでっちのに こないでち。。。



              あんちゃんはギュウギュウに狭いところが好きで
              ゆずさんは夏でも毛布の上に 伸びて寝るのが好きです♪
              あんちゃんとゆずさんでは家の好みが全然違うのであった・・・^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-28 18:41 | ☆あんちゃん

あんちゃん☆キラリンおめめ

                     昨日は一日ぐずついた天気でしたが・・・
c0156328_15432066.jpg

                ピカリンと晴れた今日☆気温もグングン上昇中です↑↑
c0156328_15432946.jpg

             あんちゃんもおひさまがウレシイのか お空をジィィと見ています☆
c0156328_15433685.jpg

         そんなあんちゃんのおめめに 日光が反射して光っております^^ビー玉みたいね♪
c0156328_15434527.jpg

                    なんだか きょうは やけにあついでっち。。。
c0156328_15435273.jpg

                そう・・・今の温度は32度を超えているのでした・・・^^;
                湿度も高いし真夏のような暑さです!
                暑がりのあんちゃん☆フローリングに避難して寝ています☆
                今日は今年初めてエアコンを付けるかもしれません~~
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-23 15:58 | ☆あんちゃん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧