カテゴリ:☆ゆずさん( 97 )

ハロウィンの☆ゆずさん

                  ゆずさん☆今日はハロウィンだよ~^^
c0156328_16581019.jpg

                ママが考え付くのは このくらいの事とです・・・(怒)


                  あんちゃんに着せるのは無理でした・・・^^;
[PR]
by mihoring1114 | 2011-10-31 16:58 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆冬に逆戻り

                     昨日はとても暑かったのに・・・
c0156328_19562861.jpg

                雨もザーザー降って 今日はなんだか肌寒くなりました☆
c0156328_19563659.jpg

            久しぶりにホットカーペットスイッチオン♪ ゆずさんもウレシそうです^^
c0156328_19565476.jpg

                     パパ・・・また冬になったとですか♪   

                夫が帰ってくると早速おひざに乗り甘えるゆずさん☆
                気温が高いと人間には近寄らないくせに 今日はベッタリです☆ 
c0156328_1957183.jpg

                   やっぱりパパのおひざが一番とですね・・・♪

                   ご満悦のゆずさん☆その頃 あんちゃんは・・・
c0156328_19571664.jpg

                       おーい おにいちゃーん
c0156328_19572641.jpg

                    なんだか ここ あついでっちよ~~


                 ぬくぬくホットカーペットの上で白いオナカを
                 惜しげもなく披露しているのであった。。。



                夫の母がくれたホットカーペットカバー
                    可愛いけど なぜか ドアップ☆ワンコ柄でした~(笑)




 
[PR]
by mihoring1114 | 2011-05-11 20:16 | ☆ゆずさん

今日の☆ゆずさん~どんどん人間化編

                     最近のゆずさん・・・
c0156328_15362783.jpg

                 枕と布団がないと 良く眠れない体質になってきたらしい
c0156328_15363643.jpg

           どんどん人間化しているというよりは どんどんオヤジ化しているような・・・
c0156328_15364428.jpg

                     枕が必需品とですけど それがなにか?




                    いえ 別に。。。いーんですけどぉ( ̄▽ ̄;) 




    
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-26 15:42 | ☆ゆずさん

出待ちの☆ゆずさん

                          玄関に座り込むゆずさん
c0156328_10274359.jpg

                          僕は 待つとです・・・
c0156328_12445676.jpg

               何をしているかというと 誰かが外に出る時に 
               抱っこして一緒に連れて行ってもらえるのを待っているのです^^
c0156328_1245682.jpg

      きっとパパが連れて行ってくれるとです・・・     パパは会社に行きましたよ^^; 
c0156328_12452496.jpg

          粘るとです・・・粘ればいい事あるとです・・・        ないとですよ^^;
c0156328_1245573.jpg

    パパ・・・僕は信じとるとです・・・信じる者は救われるとです・・・     だから会社だって( ̄▽ ̄;)
c0156328_12475011.jpg

                     いつになったら おんもに行けるとですかっ!!!



           ゆずさんよ。。。いったい何回行ったら気が済むのかね?( ̄▽ ̄;)
           私も意外と忙しいのだよ・・・
           と言っても分かってもらえないので 本日10回目のおんもに
           ゆずさん(5.4キロ)を抱っこして行く飼い主であった・・・重い&寒い
[PR]
by mihoring1114 | 2010-11-16 13:06 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆オープンな季節

            暑かったり寒かったりしている今日この頃です☆
            でも季節は確実に夏に向かっています
            その証拠がコレ☆ 
c0156328_195397.jpg

              ゴキゲンで寝ているゆずさんの下半身は・・・         
c0156328_1955532.jpg

               とってもオープンであった。。。( ̄▽ ̄;)
c0156328_196673.jpg

                たまには風通しを良くするとです♪


            ネコのオマタに季節を感じる飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2010-05-12 19:12 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆雪にふるふる

              今日は全国的に荒れ模様の天気だそうですが。。。
c0156328_2153789.jpg

               私の町でも夕方から雪が降り始めました☆
c0156328_2154666.jpg

     なんか白いものが落ちてきてるとです・・・    ゆずさんも興味シンシン☆
c0156328_2155543.jpg

  あんちゃん。。。はじめてみまっち。。    いや~初めてではないと思うよ^^昨年 おととし

           ゆずさんは帰ってきた夫にお外に連れて行ってもらうようです☆
c0156328_216992.jpg

        パーパー 今日もおんもとです!    夫「はいはい☆おんも行こうね~」
c0156328_2161857.jpg

       夫「ゆずさん☆ほら雪だよ~^^」      こっこれはなんとですかっ
c0156328_2162916.jpg

            いっぱい白いの 落ちとるとです・・・いっぱいとです
c0156328_2164356.jpg

              夫と共に 雪の中に出て行ってみるゆずさん☆
c0156328_2165138.jpg

          ゆずさんの頭や肩にも雪が積ってるね☆それを眺めるゆずさんは。。。
c0156328_217028.jpg

         パパ・・・・寒いとです・・・     すごく震えていました!( ̄▽ ̄;)

            ビックリした夫にすぐさま家に入れられたゆずさん・・・
            寒さでまた膀胱炎にならないでね~!><;

    
              おうちに入って夫のおひざで暖まるゆずさん
c0156328_217943.jpg

            あんなに寒かったのに なぜパパは半袖とですか・・・


               新たな疑問が湧いてきたのであった・・・
               みなさんのおうち方面も雪が降っていますか~~^^




     ☆おまけの2枚  
c0156328_2172210.jpg

                その後どんどん雪が降り続いています☆
                (飼い主パジャマのまま外に出て撮影)
c0156328_2174089.jpg

               あんちゃんはのんきにつっぷして寝ています^^
[PR]
by mihoring1114 | 2010-03-09 21:39 | ☆ゆずさん

ゆずと☆ユズ

c0156328_17563980.jpg

                 ↑ちょっと前に柚子をいただきました☆
                 なので記念写真♪
c0156328_17565118.jpg

              ゆずとユズ☆         この匂い・・・キライとです・・・


                   あんちゃんもひそかに写っています^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-12-02 18:02 | ☆ゆずさん

夜の☆ゆずさん

              毎晩 人間が寝る時間になると 1階にいるにゃんずに
              「おやすみ ゆずさん~あんちゃん~」と声かけて2階に行きます
c0156328_12392476.jpg

              しばらくするとゆずさんも2階に来ます
              夜は人間のベッドで眠ることに決めているようです

              それはいいとしても・・・
c0156328_12393385.jpg

         ↑ 必ず私の足を枕にして寝るのは いかがなものか・・・( ̄▽ ̄;)
c0156328_12394125.jpg

          はっきり言って迷惑です^^;足は動かせないし なんだか重いし~
          私だって のびのび寝たいんだよ~~ゆずさん!
   
         そう思っても・・・
c0156328_12395036.jpg

               ママ・・・おやすみなさいとです・・・(すぴ~)


   この顔を見ると どうにも断りにくい飼い主なのでした・・・
  (しかし一晩中 寝がえりを打つたびにゆずさんの顔を蹴飛ばしているのであった( ̄▽ ̄;)

   あんちゃんは気まぐれに あちこちで寝ています^^        
[PR]
by mihoring1114 | 2009-08-18 12:54 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆階段上からパトロール

c0156328_650176.jpg

                  ゆずさんが階段の窓からお外を眺めています☆
c0156328_6502754.jpg

             ここから 外を歩くネコさんやら人間やらをチェックしているのです^^
c0156328_6503536.jpg

       僕がパトロールしないと この家の人は誰もしないとですから・・・  よろしく頼むよ~^^ 
c0156328_6504213.jpg

      ママはいつもヒマそうで いいとですね・・・    えっ・・・今から仕事行きますよ~( ̄▽ ̄;)



           土曜日も日曜日もなく働いているのに認めてもらえない飼い主であった。。。
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-20 06:59 | ☆ゆずさん

ゆずさん☆お薬の飲み方

c0156328_15571389.jpg

               今日はゆずさんのお薬の飲み方を紹介します☆
c0156328_15572269.jpg

                  1.捕まえて ソファに押さえ込みます
c0156328_15573186.jpg

                 2.無理やり口をこじ開けて薬を入れます
c0156328_155738100.jpg

                  3.間髪を入れず のどをさすります!
c0156328_15574792.jpg

                      4.しばらく 口を押さえて・・・
c0156328_1557546.jpg

                         5.終了です!^^
c0156328_1558924.jpg

             6.ゆずさんの去った後のソファに 吐き出した薬を発見します
c0156328_15581829.jpg

                       7.再度捕獲です(怒)
c0156328_15582871.jpg

                 8.また1からやり直しです・・・・・・・・・・・
       
          お医者さんに教えてもらった方法なのに いつも吐き出されます^^;
          食べ物にまぜても 薬だけ残す頭脳派のゆずさんであった・・・
          誰かいい方法知りませんか~~~^^;

   
       
             ◎おまけの一枚
c0156328_16241187.jpg

                          こっちも捕獲^^
[PR]
by mihoring1114 | 2009-06-01 16:12 | ☆ゆずさん


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング)


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング)


ステキな東京魔窟―プロジェクト松


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル)


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル)


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス)


ポーラー・エクスプレス

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧