人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんず☆おしりあい

     昨日 いつも楽しみにしている うれしいの素 のmi-mianさんから
     楽しいバトンがまわってきました♪
     ちょっと恥ずかしいですが ご興味のある方だけちょこっとだけ見て下さいね^^     
にゃんず☆おしりあい_c0156328_8562357.jpg

            雨模様から 気持ちの良いお天気になった昨日
            にゃんずは おしりあいの格好で寝ていました^^
にゃんず☆おしりあい_c0156328_8563439.jpg

            そして 突然 ゆずさんの毛づくろい熱に火が付いた! 
にゃんず☆おしりあい_c0156328_8564273.jpg

      あんちゃん お耳もキレキレするとです・・・ほっぺもキレキレするとです・・・
      お口周りもキレキレ・・・(以下同文)

にゃんず☆おしりあい_c0156328_8565028.jpg

        ゆずおにいちゃん いつも しつこいでっち。。。たのんでないでっちよ
にゃんず☆おしりあい_c0156328_8565999.jpg

     もう やーでっち ぷんぷんでっち! アウッ かわいいんだから~(〃 ̄ω ̄〃)
                           ウインクしちゃって~☆ 

           今日も親ばか全開の 飼い主であった。。。^^

   
     ◎今日のおまけ        
にゃんず☆おしりあい_c0156328_857815.jpg

           あんちゃんばっかり カワイイって言うと 僕 ぐれるとですよ!




バトンの続きはこちらから。。。 



にゃんず☆おしりあい_c0156328_9271929.jpg


1***名前の由来
 ブログの事をなにも知らなくて、初めて登録している時に
 IDを適当に入力していたら ブログのURL&HNになっていてビックリ!
 いつもよく読まないで はじめるのでこんな結果に(笑)
 ちなみにHNは 自分の名前と実家の愛犬と誕生日を組み合わせています^^
 ブログのタイトルは うちのにゃんずの名前そのまま(笑)


2***恋人
 睡眠ですね^^
 「惰眠をむさぼる」と言う言葉がありますが まさにそれです(笑)
 眠っているときは「あーシアワセ♪あーシアワセ」って思いながら寝ています



3***タイプ
 うーん。。。
 言葉では うまく言い表せないですね。。。
 感覚としか言えないです^^
 そのかわり見た瞬間に分かります!


4***よく読む漫画
 「あたしんち」が大好きです!
 あの半魚人のようなお母さんみたいな人になりたい。。。
 (夫にはもうなってるから心配しなくていいと言われます)
 夕焼けの色合いも好き

 後は「チーズスイートホーム」「とりぱん」「うちのハナちゃん」
 松本英子さんの漫画はオモシロいです!最近はまり気味☆


5***好きな音楽
 ウルフルズが好きです!
 サンボマスターも!
 飾り気のない音楽が好きみたいです^^
 
 音楽には いつもいつも助けられてきました♪
 でもここ何年も 音楽から遠ざかっています。。。
 モチベーションを上げるために お掃除の時にかけるのみ!
 学生の頃は いつもラジオでJ-waveを聴いていました
 遊佐未森さんも好きでした


6***好きなブランド
 特にないです☆
 アフタヌーンティーの雑貨は好きです♪


7***次へまわす(まわしてみたい)方と、その方のイメージカラー
 あまり 知り合いがいないので(笑)
 ご迷惑でなかったら 街ねこ・外ねこ  の tanstaflこと ぺけさんに☆
 ブログを初めて最初の頃にコメントを下さったぺけさん♪
 イメージカラーは 初夏の新緑のグリーンです☆
 いつも気持ちの良い風が吹いてるみたいなブログで大好きです♪にゃんこもみんなカワイイ♪


8***ルール
質問事項は上記の通りのようです☆
まわしてみたい方の人数は、何人でもいいみたいです。
無理に受け取らなくてもいいようですので、受け流していただいても大丈夫ですよ^^



最後まで読んでくださった方ありがとうございます☆
バトンを私なんかにまわして下さったmi-mianさん。。。ありがとうです^^
元気なオレンジ色なんてウレシイです☆
ちなみに私のmi-mianさんのイメージカラーは
とっても穏やかなお空の青色です☆空色って大好きな色です♪
これからも うれしいの素から いっぱいウレシイをもらいたいと思います☆



 
by mihoring1114 | 2008-05-21 10:13 | ☆にゃんず


ゆず 6才 男の子          あんず 4才 女の子         のんびりまったりなねこブログです☆ 2匹とも元迷い猫ですが 今は大切なうちの家族です☆ よろしくお願い致します♪


by mihoring1114

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
☆ゆずさん
☆あんちゃん
☆にゃんず
☆れもんちゃん
☆攻防戦シリーズ
☆はじめまして
☆動画
☆飼い主のつぶやき
☆一枚の写真館
☆ちょこっとクイズ
☆今日の川柳
☆今日の格言
☆その他
未分類

以前の記事

2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
more...

お気に入りブログ

うれしいの素
いつもの風景
街ねこ・外ねこ
ぐうたらチャコの楽しい毎日

リンク

タグ

(162)
(88)
(87)
(72)
(35)
(29)
(24)
(22)
(21)
(18)

ライフログ


ウチのハナちゃん [PR]


荒呼吸 1 (1) (ワイドKCモーニング) [PR]


荒呼吸(2) (ワイドKCモーニング) [PR]


荒呼吸(3) (ワイドKCモーニング) [PR]


荒呼吸(4) (ワイドKCモーニング) [PR]


ステキな東京魔窟―プロジェクト松 [PR]


しろくまカフェ (フラワーコミックススペシャル) [PR]


しろくまカフェいちご味! (フラワーコミックススペシャル) [PR]


しろくまカフェ マンゴー味! (フラワーコミックススペシャル) [PR]


チャンネルはそのまま! 3 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL) [PR]


チーズスイートホーム(8) (KCデラックス) [PR]


ポーラー・エクスプレス [PR]

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧